外付MOのスイッチ設定がわからない



◇-外付MOのスイッチ設定がわからない-てんも(6/2-01:45)No.3808
 ┗Re:外付MOのスイッチ設定がわからない-おっさん(6/2-09:03)No.3819
  ┗Re:外付MOのスイッチ設定がわからない-てんも(6/2-18:27)No.3855
   ┗Re:外付MOのスイッチ設定がわからない-おっさん(6/2-22:37)No.3880
    ┗Re:外付MOのスイッチ設定がわからない-おっさん(6/2-22:41)No.3882
     ┗Re:外付MOのスイッチ設定がわからない-sumi(6/2-23:11)No.3888
      ┗Re:外付MOのスイッチ設定がわからない-sumi(6/2-23:19)No.3889

▲このページのトップに戻る
3808外付MOのスイッチ設定がわからないてんも 6/2-01:45

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:OFFICE2000等
--
教えて下さい。富士通外付MO(SCSI)の背面部についている
スイッチ設定の内容を知っている方教えてください。
機種名:FMPD−221と231です。(230MBドライブ)
多分、内部終端抵抗を使用するしないの設定スイッチだと思います。
全部で6種類の設定スイッチがあります。
ちなみにSCSI-ID設定は、別スイッチです。

▲このページのトップに戻る
3819Re:外付MOのスイッチ設定がわからないおっさん 6/2-09:03
記事番号3808へのコメント
これで間に合うかな?

http://pasokoma.jp/bbs1/pslg20907.html

▲このページのトップに戻る
3855Re:外付MOのスイッチ設定がわからないてんも 6/2-18:27
記事番号3819へのコメント
おっさんさんは No.3819「Re:外付MOのスイッチ設定がわからない」で書きまし
た。
>これで間に合うかな?
>
>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg20907.html
ありがとうございます。
各DIP-SW意味が知りたいのですが。以前のはしもとさんの回答のSW設定は、
DIP−SWでSCSI−IDを決めるタイプでSW数が違います。
また、HPの公開WWWは、無くなっていました。富士通のHPでも
探せないでいます。富士通のサポ−トに聞くしかないのでしょうか?
当方、実は海外に駐在中で富士通のサポ−トセンタのフリーダイヤルに
かけられなくて困っています。

▲このページのトップに戻る
3880Re:外付MOのスイッチ設定がわからないおっさん 6/2-22:37
記事番号3855へのコメント
>また、HPの公開WWWは、無くなっていました。富士通のHPでも
>探せないでいます。富士通のサポ−トに聞くしかないのでしょうか?
>当方、実は海外に駐在中で富士通のサポ−トセンタのフリーダイヤルに
>かけられなくて困っています。

ここはお米のお国だと思いますが、Moですから似たようなのを探して見当付け
て・・・・ っと、駄目元で。
http://www.fcpa.com/products/mo-drives/dynamo-640szi-1300szi/tech-
info.html

▲このページのトップに戻る
3882Re:外付MOのスイッチ設定がわからないおっさん 6/2-22:41
記事番号3880へのコメント
追加:上のではずれでしたら、後はもうギブアップで、私が良く使う手で、片っ
端から設定を変えて起動して見る。ってな事しか・・・・・

▲このページのトップに戻る
3888Re:外付MOのスイッチ設定がわからないsumi 6/2-23:11
記事番号3882へのコメント
おっさんさんは No.3882「Re:外付MOのスイッチ設定がわからない」で書きました。
>追加:上のではずれでしたら、後はもうギブアップで、私が良く使う手で、片っ
>端から設定を変えて起動して見る。ってな事しか・・・・・

これも参考になるかな。

http://mo.fujitsu.com/products/m2513a/jumper.html

▲このページのトップに戻る
3889Re:外付MOのスイッチ設定がわからないsumi 6/2-23:19
記事番号3888へのコメント
sumiさんは No.3888「Re:外付MOのスイッチ設定がわからない」で書きました。
>おっさんさんは No.3882「Re:外付MOのスイッチ設定がわからない」で書きました。
>>追加:上のではずれでしたら、後はもうギブアップで、私が良く使う手で、片っ
>>端から設定を変えて起動して見る。ってな事しか・・・・・
>
>これも参考になるかな。
>
>http://mo.fujitsu.com/products/m2513a/jumper.html

もう少し近いのがありました。

http://mo.fujitsu.com/products/m2512a/jumper.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言