HDの最大量なんですけど・・・



◇-HDの最大量なんですけど・・・-あっぷる(5/31-16:04)No.3694
 ┣Re:HDの最大量なんですけど・・・-ナマケモノ(5/31-21:24)No.3706
 ┣Re:HDの最大量なんですけど・・・-o2ka(6/1-03:10)No.3733
 ┗Re:HDの最大量なんですけど・・・-アップル(6/1-20:06)No.3780

▲このページのトップに戻る
3694HDの最大量なんですけど・・・あっぷる 5/31-16:04

メーカー名:デル
OS名:Windows2000
パソコン名:不明
ソフト名:オフィス
--
HDを増設しようと考えてるのですが、最大で何Gまで増設可能なんでしょうか?出来
るだけたくさんの容量のものを買おうと考えています。どなたか教えて下さい。よ
ろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
3706Re:HDの最大量なんですけど・・・ナマケモノ 5/31-21:24
記事番号3694へのコメント
>OS名:Windows2000
>パソコン名:DELL
>
これだけの情報ですと、DELL のサポートにお聞きになるか、
以下のサイトでも参考にして、ご自分で判断してください。
http://www6.wind.ne.jp/mrfujii/history/14hobbynow/pc-home/tips.htm

この他にも、電源やスペースの問題等色々ありますが・・。

▲このページのトップに戻る
3733Re:HDの最大量なんですけど・・・o2ka 6/1-03:10
記事番号3694へのコメント
>HDを増設しようと考えてるのですが、最大で何Gまで増設可能なんでしょうか?

U-ATA133対応ボードを使用する事で、137GBを超える事も可能です。
で、実際に「限界」とされている 2TBまで載せた人は居るのかな?
 ↑今だと、ストライピングで何台のHDDを使用するんだろう?

▲このページのトップに戻る
3780Re:HDの最大量なんですけど・・・アップル 6/1-20:06
記事番号3694へのコメント
ありがとうございました。NTFSなら可能なんですね。やってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言