次々とページが



◇-次々とページが-まさ(5/31-09:38)No.3679
 ┣Re:次々とページが-うめさん(5/31-11:48)No.3686
 ┣Re:次々とページが-ひろ(5/31-12:50)No.3690
 ┗Re:次々とページが-やまふみ(5/31-16:26)No.3696

▲このページのトップに戻る
3679次々とページがまさ 5/31-09:38

メーカー名:ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:???
--
インターネット接続中に広告のページが幾つも開きます。
設定でなんとかなりませんか?

▲このページのトップに戻る
3686Re:次々とページがうめさん 5/31-11:48
記事番号3679へのコメント
まささんは No.3679「次々とページが」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ソーテック
>ソフト名:???
>インターネット接続中に広告のページが幾つも開きます。
>設定でなんとかなりませんか?
IEならアクティブスクリプトを無効にする。
NCならJavaスクリプトだったかな?

▲このページのトップに戻る
3690Re:次々とページがひろ URL5/31-12:50
記事番号3679へのコメント
こんちには!
そのようなサイトに見ないことです。
色々あるけど・・・・・タブブラウザ使用してるの??
1.インターネットオプション-セキュリティをクリック。
2.制限つきサイトアイコンをクリック
3.サイトボタンをクリックし、広告を表示のサイトのURLを記入。
(^^)/~~~

▲このページのトップに戻る
3696Re:次々とページがやまふみ 5/31-16:26
記事番号3679へのコメント

それは見ているサイトに付随した
常識的な範囲の広告のことを言っているのか
(常識的でもジャマだけどね)、
はたまた、みているサイトを生め尽くすほどの大量の広告が出ているとか、
ついているはずがないサイトにまで広告が付く、
といった非常識な広告のことをいっているのでしょうか?

前者の場合はベクターなどで広告閉じソフト
(一例はこんなの
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se083390.html)、
または、広告閉じ機能も持つタブブラウザや
IE機能補助・追加ツールを導入すれば解決しますが、
後者の場合は、
ウイルスチェックに、Ad-Awareでスパイウェアチェックに、
これで解決しなかったらレジストリいじり...というコースが待っています。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言