Bllem!の起動の仕方



◇-Bllem!の起動の仕方-魅惑の長崎(5/30-17:57)No.3657
 ┗Re:Bllem!の起動の仕方-とーる(5/30-18:28)No.3660
  ┗Re:Bllem!の起動の仕方-魅惑の長崎(5/31-20:47)No.3704
   ┗Re:Bllem!の起動の仕方-野次馬(6/1-02:04)No.3728
    ┗Re:Bllem!の起動の仕方-o2ka(6/1-02:18)No.3730

▲このページのトップに戻る
3657Bllem!の起動の仕方魅惑の長崎 5/30-17:57

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:Bllem!
--
Bllem!ってPSのエミュを起動するとCDKEYのCD-ROM入れろみたいなメ
ッセージが出て、CDKEYのファイルを起動してもダメです。
CDKEYのファイルを焼けばいいのですか?

▲このページのトップに戻る
3660Re:Bllem!の起動の仕方とーる 5/30-18:28
記事番号3657へのコメント
言ってることがよくわからないです。
ちゃんとお金払って買ったものなんでしょうね。

製品持ってるなら、そのkeyとなるCDを入れればいいはずなのですが?

▲このページのトップに戻る
3704Re:Bllem!の起動の仕方魅惑の長崎 5/31-20:47
記事番号3660へのコメント
とーるさんは No.3660「Re:Bllem!の起動の仕方」で書きました。
>言ってることがよくわからないです。
>ちゃんとお金払って買ったものなんでしょうね。
>
>製品持ってるなら、そのkeyとなるCDを入れればいいはずなのですが?

おいおい!

▲このページのトップに戻る
3728Re:Bllem!の起動の仕方野次馬 6/1-02:04
記事番号3704へのコメント


>おいおい!

語るに落ちた(^^)

▲このページのトップに戻る
3730Re:Bllem!の起動の仕方o2ka 6/1-02:18
記事番号3728へのコメント
野次馬さんは No.3728「Re:Bllem!の起動の仕方」で書きました。
>
>
>>おいおい!
>
>語るに落ちた(^^)

ワレモノはワレモノ専用の板で。
表の掲示板でこんな投稿をする方がよほど「おいおい!」です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言