リットルの記号を表示させるには?



◇-リットルの記号を表示させるには?-zzr(5/30-08:56)No.3630
 ┗Re:リットルの記号を表示させるには?-ムサシ(5/30-09:14)No.3632
  ┗Re:リットルの記号を表示させるには?-zzr(5/30-09:53)No.3633
   ┗Re:リットルの記号を表示させるには?-zzr(5/30-10:28)No.3635

▲このページのトップに戻る
3630リットルの記号を表示させるには?zzr 5/30-08:56

メーカー名:エプソン
OS名:Windows2000
パソコン名:エプソンダイレクト
ソフト名:MS-IME2002・MS-IME2000
--
MS-IMEにて、リットルの記号(エルの筆記体?)を入力するには
どうしたらよいでしょうか。
通常の変換ではだめですし、IMEパッドから文字一覧を見たのですが
見当たらないようです。ミリリットルなどはあるのですが(^^ゞ
小文字のエルのフォントを変更すると似たものはありますが、記号
が必要なところにいちいちフォントの変更をするのも面倒です。

外字登録しかないのでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
3632Re:リットルの記号を表示させるには?ムサシ 5/30-09:14
記事番号3630へのコメント
zzrさんは No.3630「リットルの記号を表示させるには?」で書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:エプソンダイレクト
>ソフト名:MS-IME2002・MS-IME2000
>MS-IMEにて、リットルの記号(エルの筆記体?)を入力するには
>どうしたらよいでしょうか。
>通常の変換ではだめですし、IMEパッドから文字一覧を見たのですが
>見当たらないようです。ミリリットルなどはあるのですが(^^ゞ
>小文字のエルのフォントを変更すると似たものはありますが、記号
>が必要なところにいちいちフォントの変更をするのも面倒です。
>
>外字登録しかないのでしょうか?
>よろしくお願いします。

二反質問があります、ご参照ください。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=CP&action=m&board=1835081&tid=wor
da4nbcalda53a1bca5ja1bc&sid=1835081&mid=38&thr=1&cur=14&dir=d

▲このページのトップに戻る
3633Re:リットルの記号を表示させるには?zzr 5/30-09:53
記事番号3632へのコメント
ムサシさんは No.3632「Re:リットルの記号を表示させるには?」で書きました。

>二反質問があります、ご参照ください。
>http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=CP&action=m&board=1835081&tid=wor
>da4nbcalda53a1bca5ja1bc&sid=1835081&mid=38&thr=1&cur=14&dir=d

 ご返信ありがとうございます。
 教えていただいたurlをコピーしてみたのですが、ヤフーの掲示板のトップページ
にいってしまいました。ちなみに、urlを1行づつコピーしてメモ帳に貼り付け、連結
した状態でコピーしてアドレスバーに貼り付けてみましたので、文字の不足はないと
思います(^^ゞ

 現在掲示板のトップページから、該当の質問を検索中です。
 情報ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
3635Re:リットルの記号を表示させるには?zzr 5/30-10:28
記事番号3633へのコメント
zzrさんは No.3633「Re:リットルの記号を表示させるには?」で書きました。
>ムサシさんは No.3632「Re:リットルの記号を表示させるには?」で書きました。

 見つけ出せましたm(__)m
 Wordで右クリック→記号と特殊文字から見つけ出すことができました。
こちらを単語登録して使おうと思います。

 #でも以前も探したような気がするこの画面…(^^ゞ見落としでした。

 情報ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言