一太郎にフォントを加えるには?




◇-一太郎にフォントを加えるには?-momorin(5/29-21:04)No.3598
 ┗Re:一太郎にフォントを加えるには?-o2ka(5/29-21:15)No.3601
  ┗Re:一太郎にフォントを加えるには?-momorin(5/29-23:03)No.3613
   ┗Re:一太郎にフォントを加えるには?-Discovery(5/29-23:18)No.3615
    ┗Re:一太郎にフォントを加えるには?-momorin(5/31-22:48)No.3713
     ┗Re:一太郎にフォントを加えるには?-Discovery(5/31-23:18)No.3715
      ┗Re:一太郎にフォントを加えるには?-momorin(6/1-08:53)No.3741


▲このページのトップに戻る
3598一太郎にフォントを加えるには?momorin 5/29-21:04

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:不明
ソフト名:一太郎
--
一太郎のフォントに新たにNEWフォントを加えたい場合どうしたら
いいのでしょう?誰か教えてください。ちなみに音楽記号で、TTF
という拡張子がついています。

▲このページのトップに戻る
3601Re:一太郎にフォントを加えるには?o2ka 5/29-21:15
記事番号3598へのコメント
>一太郎のフォントに新たにNEWフォントを加えたい場合どうしたら
>いいのでしょう?誰か教えてください。ちなみに音楽記号で、TTF
>という拡張子がついています。

普通にフォントを追加しただけでは、表示されませんか?
NT系OSでフォントトラブルってあまり聞かないけど・・・。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
3613Re:一太郎にフォントを加えるには?momorin 5/29-23:03
記事番号3601へのコメント

>普通にフォントを追加しただけでは、表示されませんか?
されないんですよ、これが・・・。
WINDOWSフォルダ内の FONTSフォルダには入ってるんだけど
選択肢に出てこないんですよね・・・。
どうしてかなあ???


▲このページのトップに戻る
3615Re:一太郎にフォントを加えるには?Discovery 5/29-23:18
記事番号3613へのコメント
momorinさんは No.3613「Re:一太郎にフォントを加えるには?」で書きました。
>
>>普通にフォントを追加しただけでは、表示されませんか?
>されないんですよ、これが・・・。
>WINDOWSフォルダ内の FONTSフォルダには入ってるんだけど
>選択肢に出てこないんですよね・・・。
>どうしてかなあ???

フォルダに放り込んだだけって事は無いよね??

▲このページのトップに戻る
3713Re:一太郎にフォントを加えるには?momorin 5/31-22:48
記事番号3615へのコメント
Discoveryさんは No.3615「Re:一太郎にフォントを加えるには?」で書きまし
た。
>momorinさんは No.3613「Re:一太郎にフォントを加えるには?」で書きました。
>>
>>WINDOWSフォルダ内の FONTSフォルダには入ってるんだけど
>>選択肢に出てこないんですよね・・・。
>>どうしてかなあ???
>
>フォルダに放り込んだだけって事は無いよね??>

え?それだけじゃダメなの????

▲このページのトップに戻る
3715Re:一太郎にフォントを加えるには?Discovery 5/31-23:18
記事番号3713へのコメント
momorinさんは No.3713「Re:一太郎にフォントを加えるには?」で書きました。
>Discoveryさんは No.3615「Re:一太郎にフォントを加えるには?」で書きまし
>た。
>>momorinさんは No.3613「Re:一太郎にフォントを加えるには?」で書きました。
>>>
>>>WINDOWSフォルダ内の FONTSフォルダには入ってるんだけど
>>>選択肢に出てこないんですよね・・・。
>>>どうしてかなあ???
>>
>>フォルダに放り込んだだけって事は無いよね??>
>
>え?それだけじゃダメなの????

やっぱそうか
インストーラーが付属していないフォントはフォルダに
入れるだけでは無理です
レジストリに登録されてないので選択できません
コントロールパネル->フォント
メニューから該当フォントをインストールしてやってください

▲このページのトップに戻る
3741Re:一太郎にフォントを加えるには?momorin 6/1-08:53
記事番号3715へのコメント
できましたっっ!!本当にどうもありがとうございました。
助かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言