USBヒューマンインターフェイスデバイスが欲しい



▲このページのトップに戻る
3323USBヒューマンインターフェイスデバイスが欲しいかえる 5/22-19:18

メーカー名:ゲートウェイ
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:スイマセン・・・わからないです
--
JC-U608IDと言うゲームパットを買ったんですが、WINDOWS98のCDを無くしてしま
い、デバイスのインストールが出来ません。

何とかしたいのですが何とかなりませんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
3325Re:USBヒューマンインターフェイスデバイスが欲しいmmsanta 5/22-19:33
記事番号3323へのコメント
かえるさんは No.3323「USBヒューマンインターフェイスデバイスが欲しい」
で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Gateway
>ソフト名:スイマセン・・・わからないです
>JC-U608IDと言うゲームパットを買ったんですが、WINDOWS98のCDを無くしてしま
>い、デバイスのインストールが出来ません。
>
>何とかしたいのですが何とかなりませんでしょうか?
>
windows98を手に入れる以外方法はありません。
他にもこういった投稿がありましたが、OSのCDを無くしてしまうこと自体
が、PCに対するあなたの希薄さが伺えます。
ハッキリいって、PCやめたら?。

きつかったので追伸。
OSも中古品なら安くてに入ります、調べてみてください。
USBなどの一部のドライバーなら友人知人のPCからコピーしてもらう。(違
法?)


▲このページのトップに戻る
3333Re:USBヒューマンインターフェイスデバイスが欲しいfleaflicker 5/22-22:08
記事番号3323へのコメント
>JC-U608IDと言うゲームパットを買ったんですが、WINDOWS98のCDを無くしてしま
>い、デバイスのインストールが出来ません。
>
>何とかしたいのですが何とかなりませんでしょうか?

C:\Windows\Options\Cabsはダメ?
同じような質問が5コほど下にあるけど見た?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/07/07/(水) 14:45:57MSIE6/Win98