エクセルファイルのパスワードを忘れてしまった



▲このページのトップに戻る
3222エクセルファイルのパスワードを忘れてしまったぽんせ 5/20-14:03

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:WindowsMe
パソコン名:自作
ソフト名:エクセル2000
--
エクセルで保存の際に、他人に開けないように
パスワードをかけたのですが、それを忘れてしまい
本人も開けなくなってしまいました。
これを開くことは出来ますか?
またその方法を教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
3227Re:エクセルファイルのパスワードを忘れてしまったおやじ 5/20-16:15
記事番号3222へのコメント
ぽんせさんは No.3222「エクセルファイルのパスワードを忘れてしまった」で書き
ました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:自作
>ソフト名:エクセル2000
>エクセルで保存の際に、他人に開けないように
>パスワードをかけたのですが、それを忘れてしまい
>本人も開けなくなってしまいました。
>これを開くことは出来ますか?
>またその方法を教えてください。お願いします。
>
必死になってパスワードを思い出した方が
近道かと。

もし、パスワードの解析に成功したとしても
あなたの胸のうちにしまっておいた方が良いです。
ここで公開しない事をお勧めします。

ちなみに私、挑戦しましたが×でした。
多分、暗号化されてるんでしょうね。

もう一つ、恥を忍んで、MSにパスワードを
外してもらうという手も最後の手段??

▲このページのトップに戻る
3230Re:エクセルファイルのパスワードを忘れてしまったmilkhouse URL5/20-17:27
記事番号3222へのコメント
過去ログで同じような物があります
http://pasokoma.jp/bbs/pslg259.html#288
参考にしてみて下さいね

▲このページのトップに戻る
3233Re:エクセルファイルのパスワードを忘れてしまったたむら@会社 5/20-19:00
記事番号3222へのコメント
http://www.acchi.cc/

ここにフリーソフトがあります。
私はまだ使ったことないですが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言