NortonのLiveUpdate変じゃありませんか?



◇-NortonのLive Update変じゃありませんか?-ばんきん(3/31-07:39)No.317
 ┗Re:NortonのLive Update変じゃありませんか?-hiro(3/31-08:12)No.318
  ┣Re:NortonのLive Update変じゃありませんか?-ばんきん(3/31-19:13)No.331
  ┗Re:NortonのLive Update変じゃありませんか?-ばんきん(3/31-20:14)No.334

▲このページのトップに戻る
317NortonのLive Update変じゃありませんか?ばんきん 3/31-07:39

メーカー名:関連性無し
OS名:不明
パソコン名:不明
--
名最新版のアップデート、(たぶんInternet Securityの更新版)を入れるとIEの表
示が出来なくなります。
ウイルス定義などは大丈夫なのですが・・・。
わたしだけでしょうか?
とりあえず今は、入れてみてブラウザの表示がおかしくなったら
GoBackで戻している状態です。(もう3度ほどやってみました)
どなたか対処法を!


▲このページのトップに戻る
318Re:NortonのLive Update変じゃありませんか?hiro 3/31-08:12
記事番号317へのコメント
ばんきんさんは No.317「NortonのLive Update変じゃありませんか?」で書きまし
た。
>最新版のアップデート、(たぶんInternet Securityの更新版)を入れるとIEの

>示が出来なくなります。
>ウイルス定義などは大丈夫なのですが・・・。
>わたしだけでしょうか?
>とりあえず今は、入れてみてブラウザの表示がおかしくなったら
>GoBackで戻している状態です。(もう3度ほどやってみました)
>どなたか対処法を!

 うちもそうなりました。
 でシマンテックに聴いたところ。
 NISを一回アンインストールして、その入っていたフォルダをも消してから
 新たにインストールし治すと言うことです。
 で、ライブアップデートは一つずつ確認しながらいれると良いみたいですよ。

 これが一番簡単で早いと思います。
 他になんか手があるみたいなのですが、、難しくて出来ませんでした、、

▲このページのトップに戻る
331Re:NortonのLive Update変じゃありませんか?ばんきん 3/31-19:13
記事番号318へのコメント
ありがとうございます。挑戦してみます。

▲このページのトップに戻る
334Re:NortonのLive Update変じゃありませんか?ばんきん 3/31-20:14
記事番号318へのコメント
おかげさまでアップデート成功しました。
ありがとうございました。
考えてみればNISのエラーが頻発してたので早く気づけばよかった(^o^)
毎度のことながらここの皆さんには助けていただき感謝しております。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/05/07/(土) 19:33:36MSIE6/WinXP