画面が・・・




◇-画面が・・・-ユウリン(5/18-00:21)No.3104
 ┣Re:画面が・・・-とーる(5/18-00:35)No.3105
 ┃┗Re:画面が・・・-o2ka(5/18-00:42)No.3107
 ┗Re:画面が・・・-o2ka(5/18-00:41)No.3106
  ┗Re:画面が・・・-とーる(5/18-01:01)No.3108
   ┗Re:画面が・・・-ユウリン(5/18-01:10)No.3110
    ┗Re:画面が・・・-とーる(5/18-10:41)No.3125


▲このページのトップに戻る
3104画面が・・・ユウリン 5/18-00:21

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:LavieC
ソフト名:
--
はじめまして PC超初心者ですがよろしくお願いいたします(~o~)
一昨日あたりからエクスプローラーやその他のソフトを使っていると
画面上にあるツールバーやカーソルの上下の矢印(↑↓)が数字(3とか4)になっ
ています。
ADSLを使用していますが使わない時は切断しています。
心配になったので今日最新のウイルスチェックを購入してチェックしましたが
ウィルスは発見されませんでした。
どうすれば元のとおり(矢印↑↓)になるでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
3105Re:画面が・・・とーる 5/18-00:35
記事番号3104へのコメント
WinFAQは無くなりました

今月だけで4〜5回目かな。

▲このページのトップに戻る
3107Re:画面が・・・o2ka 5/18-00:42
記事番号3105へのコメント
>今月だけで4〜5回目かな。

今週だけで4回です。

▲このページのトップに戻る
3106Re:画面が・・・o2ka 5/18-00:41
記事番号3104へのコメント
>画面上にあるツールバーやカーソルの上下の矢印(↑↓)が数字(3とか4)になっ
>ています。

WinFAQは無くなりました

フォントトラブルは、今週だけで4件目。
Win9x、絶不調ですな。

▲このページのトップに戻る
3108Re:画面が・・・とーる 5/18-01:01
記事番号3106へのコメント
>フォントトラブルは、今週だけで4件目。
>Win9x、絶不調ですな。

煤i ̄□ ̄;)そうでしたか。
全部のフォントキャッシュの質問には回答していないもので・・・。
過去ログ見てくれれば、グッと減るんでしょうけどね。

▲このページのトップに戻る
3110Re:画面が・・・ユウリン 5/18-01:10
記事番号3108へのコメント
とーるさん・O2Kaさんへ

早速レスありがとうございました
お陰さまで直りました('O')
友達に聞いてもわからないしどうしようかと思い
恥ずかしながら投稿いたしました
ご迷惑をおかけいたしました
心から感謝いたします
ありがとうございました

▲このページのトップに戻る
3125Re:画面が・・・とーる 5/18-10:41
記事番号3110へのコメント
>早速レスありがとうございました
>お陰さまで直りました('O')
>友達に聞いてもわからないしどうしようかと思い
>恥ずかしながら投稿いたしました
>ご迷惑をおかけいたしました
>心から感謝いたします
>ありがとうございました

何度も回答している内容とはいえ、このような返事が返ってきてくれるととても嬉
しいですね。(^^)

回答してあげてよかったと思える一件でした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言