IEのパッチ(MS02-023)



◇-IE のパッチ(MS02-023)-Ai-net(5/16-21:12)No.3058
 ┗Re:IE のパッチ(MS02-023)-かず@自宅(5/17-22:46)No.3099
  ┗Re:IE のパッチ(MS02-023)-やまふみ(5/18-07:48)No.3120
   ┗Re:IE のパッチ(MS02-023)-かず@自宅(5/18-21:50)No.3146

▲このページのトップに戻る
3058IE のパッチ(MS02-023)Ai-net 5/16-21:12

メーカー名:関連性無し
OS名:不明
パソコン名:不明
--
こういった掲示板の状況なのでアレですが、IE のパッチのお知らせをば。

http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/MS02-023ov.a
sp
MS02-023 に関する情報

Internet Explorer 用の累積的な修正プログラム (Q321232)
最大深刻度 : 高

▲このページのトップに戻る
3099Re:IE のパッチ(MS02-023)かず@自宅 5/17-22:46
記事番号3058へのコメント
>
>Internet Explorer 用の累積的な修正プログラム (Q321232)
>最大深刻度 : 高

WindowsUpdateで知らせてくれた。
IE5.5の更新バージョンはSP2;Q312461;Q31675;Q316059;Q319182;Q321232;
うーん、長い。
でも、そろそろSP3じゃなかったっけ。

▲このページのトップに戻る
3120Re:IE のパッチ(MS02-023)やまふみ 5/18-07:48
記事番号3099へのコメント
>WindowsUpdateで知らせてくれた。
>IE5.5の更新バージョンはSP2;Q312461;Q31675;Q316059;Q319182;Q321232;

IE6だとさらに、Q306121;Q313829 が加わってます。
長いなんてもんじゃないです。

WindowsUpdateといえば、 
Q314147:「SNMP サービスに含まれる未チェックのバッファにより、
任意のコードが実行される」脆弱性 (セキュリティ番号 MS02-006)
をあてろと言われてしまった。
SNMPサービスを入れてる覚えがないんだけど...
しかし、パッチはあたっちゃったみたいだし???

▲このページのトップに戻る
3146Re:IE のパッチ(MS02-023)かず@自宅 5/18-21:50
記事番号3120へのコメント

>IE6だとさらに、Q306121;Q313829 が加わってます。
>長いなんてもんじゃないです。

そういえば、Xpの方はIE6使っているんで、Q313829を入れた覚えが。
Q306121は入れたかどうかわかんないなー。たぶん、入れたかな?
あまり関係なさそうなのは入れていませんが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言