X-BOX早くも1万円値引きだってさ。



◇-X-BOX早くも1万円値引きだってさ。-X-BOX(5/16-21:07)No.3057
 ┣Re:X-BOX早くも1万円値引きだってさ。-とーる(5/16-21:50)No.3059
 ┃┗Re:X-BOX早くも1万円値引きだってさ。-o2ka(5/17-01:16)No.3068
 ┗Re:X-BOX早くも1万円値引きだってさ。-pyonpyon(5/17-02:53)No.3069

▲このページのトップに戻る
3057X-BOX早くも1万円値引きだってさ。X-BOX 5/16-21:07

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows2000
パソコン名:オリジナル
ソフト名:なし
--
パソコンとは関係ないけど良いでしょ。


X-BOX早くも1万円値引きだってさ。

情けないというかなんと言おうか。

日本で発売3ヶ月で、もう1万円も値引きだってよ。

でも、プレイステーション3もひかえているし厳しい
戦いが続くだろうねぇ。

ソフト力ではやっぱりソニーが有利だろうね。

▲このページのトップに戻る
3059Re:X-BOX早くも1万円値引きだってさ。とーる 5/16-21:50
記事番号3057へのコメント
>パソコンとは関係ないけど良いでしょ。

こういう方、よくいらっしゃいますが、いかがなものかと。
関係ない投稿によって、貴重な記事が流されていることを自覚してください。

▲このページのトップに戻る
3068Re:X-BOX早くも1万円値引きだってさ。o2ka 5/17-01:16
記事番号3059へのコメント
>関係ない投稿によって、貴重な記事が流されていることを自覚してください。

「エトセトラ」は暇しているので(苦笑)、コチラでどうぞ。
http://www.ann.co.jp/hokuriku/etc2/wforum.cgi

▲このページのトップに戻る
3069Re:X-BOX早くも1万円値引きだってさ。pyonpyon 5/17-02:53
記事番号3057へのコメント
X-BOXさんは No.3057「X-BOX早くも1万円値引きだってさ。」で書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:オリジナル
>ソフト名:なし
>
>パソコンとは関係ないけど良いでしょ。
>
>
>X-BOX早くも1万円値引きだってさ。
>
>情けないというかなんと言おうか。
>
>日本で発売3ヶ月で、もう1万円も値引きだってよ。
>
>でも、プレイステーション3もひかえているし厳しい
>戦いが続くだろうねぇ。
>
>ソフト力ではやっぱりソニーが有利だろうね。


新手の荒らし?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言