ワード2000で拡張書式のツールバーがでません。



▲このページのトップに戻る
3046ワード2000で拡張書式のツールバーがでません。いつもすみません 5/16-17:05

メーカー名:不明
OS名:Windows98
パソコン名:際鋪・
ソフト名:ワード2000
--
なんか困った時だけ質問する、教えて君で申し訳ない。
件名どおりなんですが、ワード2000で拡張書式ツールバーを出そうとしたらど
こにも出ません。表示→ツールバー→拡張書式にチェックをいれてもだめです。他
のツールバーは出ます。どこかに隠れてるんでしょうか?もし、拡張書式ツールバ
ーを出すファンクションキーなどがあれば教えてください。
いろいろやってみたんですけど疲れ果てました。
仕事にならん・・・。

▲このページのトップに戻る
3055Re:ワード2000で拡張書式のツールバーがでません。sumi 5/16-20:45
記事番号3046へのコメント
いつもすみませんさんは No.3046「ワード2000で拡張書式のツールバーがでませ
ん。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:際鋪・
>ソフト名:ワード2000
>なんか困った時だけ質問する、教えて君で申し訳ない。
>件名どおりなんですが、ワード2000で拡張書式ツールバーを出そうとしたらど
>こにも出ません。表示→ツールバー→拡張書式にチェックをいれてもだめです。他
>のツールバーは出ます。どこかに隠れてるんでしょうか?もし、拡張書式ツールバ
>ーを出すファンクションキーなどがあれば教えてください。
>いろいろやってみたんですけど疲れ果てました。
>仕事にならん・・・。

表示、ツールバー、ユーザー設定、オプションで、
□[標準]と[書式設定]ツールバーを横に並べて配置する
 のチェックを外してみたら出ませんか。

あとは、画面の設定でサイズを1280や1600にしてみるとかかな。

▲このページのトップに戻る
3066Re:ワード2000で拡張書式のツールバーがでません。o2ka 5/17-01:07
記事番号3046へのコメント
>件名どおりなんですが、ワード2000で拡張書式ツールバーを出そうとしたらど
>こにも出ません。

「Normal.dot」を削除してみてはいかがでしょうか?
いままでに加えた変更も削除されて(インストール時のメニュー構成になる)しまいます
が・・・。

▲このページのトップに戻る
3082Re:ワード2000で拡張書式のツールバーがでません。いつもすみません 5/17-14:41
記事番号3066へのコメント
sumiさん、o2kaさん、早速のご回答ありがとうございました。感謝、感謝です。あの質問
の後、私はパソコンに疲れ果て外回りに行ってしまったのですが、その間に、他の者がwordの
再インストールをして直してしまったようです。今度同じトラブルになったらお二人のご助言を
活用させていただきたいと存じます。お礼のお返事が遅れて申し訳ございませんでした。ありが
とう!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言