IPアドレスってどこまでわかるの??



◇-IPアドレスってどこまでわかるの??-鼻(5/15-00:30)No.2988
 ┗Re:IPアドレスってどこまでわかるの??-o2ka(5/15-00:45)No.2990
  ┣Re:IPアドレスってどこまでわかるの??-鼻(5/15-00:49)No.2991
  ┗Re:IPアドレスってどこまでわかるの??-Discovery(5/15-00:52)No.2992
   ┗Re:IPアドレスってどこまでわかるの??-Discovery(5/15-00:55)No.2993
    ┣Re:追加-Discovery(5/15-00:57)No.2994
    ┃┗Re:追加(すまん)-Discovery(5/15-00:59)No.2995
    ┗Re:IPアドレスってどこまでわかるの??-鼻(5/15-01:02)No.2996
     ┗Re:IPアドレスってどこまでわかるの??-Discovery(5/15-01:06)No.2997
      ┗Re:IPアドレスってどこまでわかるの??-鼻(5/15-01:13)No.2998

▲このページのトップに戻る
2988IPアドレスってどこまでわかるの??5/15-00:30

メーカー名:ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:vaio PCVJ15
ソフト名:
--
なんかチャットで、からまれてIPアドレス控えたから。今度家行くとか言って脅さ
れました。そんなことまでわかるんですか???教えてくださいm(__)m

▲このページのトップに戻る
2990Re:IPアドレスってどこまでわかるの??o2ka 5/15-00:45
記事番号2988へのコメント
>なんかチャットで、からまれてIPアドレス控えたから。今度家行くとか言って脅さ
>れました。そんなことまでわかるんですか???教えてくださいm(__)m

「はじめての3分間ハッキング」って本読めばわかります、ハッタリだって・・・。
内容はどうという事も無いのですが、挿絵が面白いので買ってしまいました(爆)。

▲このページのトップに戻る
2991Re:IPアドレスってどこまでわかるの??5/15-00:49
記事番号2990へのコメント
ハッタリなんですか??ちなみに、毎回ダイヤルアップしてます。
わかんないですよね?僕がどこのどいつか、なんて。

▲このページのトップに戻る
2992Re:IPアドレスってどこまでわかるの??Discovery 5/15-00:52
記事番号2990へのコメント
o2kaさんは No.2990「Re:IPアドレスってどこまでわかるの??」で書きました。
>>なんかチャットで、からまれてIPアドレス控えたから。今度家行くとか言って脅さ
>>れました。そんなことまでわかるんですか???教えてくださいm(__)m
>
>「はじめての3分間ハッキング」って本読めばわかります、ハッタリだって・・・。
>内容はどうという事も無いのですが、挿絵が面白いので買ってしまいました(爆)。

調べても、プロバイダと地域だけしか分かりません
つまりアクセスポイントまで

心配なら http://www.ugtop.com/spill.shtml
でI現在接続している場所(現IP)を控えて
ここの http://www.nic.ad.jp/ JPNIC Whois Gateway てのに入れてみる
まあ、プロバイダの名前が出てくるだけだけど

▲このページのトップに戻る
2993Re:IPアドレスってどこまでわかるの??Discovery 5/15-00:55
記事番号2992へのコメント
Discoveryさんは No.2992「Re:IPアドレスってどこまでわかるの??」で書きました。

http://www.nic.ad.jp/ 
JPNIC Whois Gateway てのに入れてみる
でした

▲このページのトップに戻る
2994Re:追加Discovery URL5/15-00:57
記事番号2993へのコメント
Discoveryさんは No.2993「Re:IPアドレスってどこまでわかるの??」で書きました。

なんかURLが消えるな

▲このページのトップに戻る
2995Re:追加(すまん)Discovery URL5/15-00:59
記事番号2994へのコメント
Discoveryさんは No.2994「Re:追加」で書きました。
>Discoveryさんは No.2993「Re:IPアドレスってどこまでわかるの??」で書きました。
>
>なんかURLが消えるな
www.nic.ad.jp/

▲このページのトップに戻る
2996Re:IPアドレスってどこまでわかるの??5/15-01:02
記事番号2993へのコメント
安心しました。ありがとうございましたm(__)m
プロキシサーバーとか言うのを通してるんですが、やっぱり匿名性は増すんですかね??
もともと、IPじゃほとんどわからないんですか??どのくらいまで範囲絞れるんですか??

▲このページのトップに戻る
2997Re:IPアドレスってどこまでわかるの??Discovery URL5/15-01:06
記事番号2996へのコメント
鼻さんは No.2996「Re:IPアドレスってどこまでわかるの??」で書きました。
>安心しました。ありがとうございましたm(__)m
>プロキシサーバーとか言うのを通してるんですが、やっぱり匿名性は増すんですかね??
>もともと、IPじゃほとんどわからないんですか??どのくらいまで範囲絞れるんですか??

プロバイダによって違うが
生IPの場合でも
クライアントホスト名の中に地域(都道府県名)が入っている物もある
まあ調べてもそこまでだな、それほど心配しなくて良いぞ

▲このページのトップに戻る
2998Re:IPアドレスってどこまでわかるの??5/15-01:13
記事番号2997へのコメント
あーー。もう本気でよかった。
ありがとうございましたm(__)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言