Netscapeが赤ランプのまま



◇-Netscape が赤ランプのまま-Ai-net(5/13-00:00)No.2956
 ┗Re:Netscape が赤ランプのまま-おやじ(5/14-14:10)No.2981
  ┗Re:Netscape が赤ランプのまま-o2ka(5/14-23:00)No.2986
   ┗Re:まげの兄ちゃんが見られない...-やまふみ(5/15-06:32)No.3002
    ┣Re:まげの兄ちゃんが見られない...-やまふみ(5/15-13:53)No.3007
    ┃┗Re:分岐・並列運行はマズー-Ai-net(5/15-21:19)No.3015
    ┗あれ??-o2ka(5/15-23:54)No.3026
     ┗Re:原因判明。バナーのリンク先が以前のままです。マズイ...-やまふみ(5/16-02:56)No.3035
      ┗Re:原因判明。バナーのリンク先が以前のままです。マズイ...-やまふみ(5/16-03:21)No.3036

▲このページのトップに戻る
2956Netscape が赤ランプのままAi-net 5/13-00:00

メーカー名:関連性無し
OS名:不明
パソコン名:不明
--
ここが人形のタイトルになってから
Netscape でページ表示で「赤ランプ」のまま
表示を完了しません。
なんとかできませんか?

▲このページのトップに戻る
2981Re:Netscape が赤ランプのままおやじ 5/14-14:10
記事番号2956へのコメント
Ai-netさんは No.2956「Netscape が赤ランプのまま」で書きました。
>ここが人形のタイトルになってから
>Netscape でページ表示で「赤ランプ」のまま
>表示を完了しません。
>なんとかできませんか?

お侍の顔が動いている。これが原因かな?

▲このページのトップに戻る
2986Re:Netscape が赤ランプのままo2ka 5/14-23:00
記事番号2981へのコメント
>お侍の顔が動いている。これが原因かな?

これって、単なるアニメーションGIFですよね。

ttp://www.ann.co.jp/hokuriku/ から入れば静止GIFなので、
まげの兄ちゃん(腰に刀を挿していないから、侍じゃ無さそうです)が
原因かどうか判断できるでしょう。

多分、こちらで開いても改善は無いでしょうけど・・・。

▲このページのトップに戻る
3002Re:まげの兄ちゃんが見られない...やまふみ 5/15-06:32
記事番号2986へのコメント

> ttp://www.ann.co.jp/hokuriku/ から入れば静止GIFなので、
>まげの兄ちゃん(腰に刀を挿していないから、侍じゃ無さそうです)が

ご紹介のところから入ってみましたが、
掲示板の中身は
ttp://pasokoma.jp/bbs/bbs.cgi
を表示しており、
質問もこことはまったく違うものが数件入っているだけでした。
背景は無地の水色で、江戸関係ではありません。

実は背景は静止GIFの方がありがたいので、
そういうところが存在するならそちらから見たいのですが...
(目が疲れる... それとホントを言うと白地もまぶしすぎて苦手なので、
落ち着いた色にしてもらえると助かったり...)
他の入り方があったら教えてもらえませんか?

「兄ちゃん」フレームが指しているURLは、
ここと同じ(も ttp://pasokoma.jp/bbs3/bbs.cgi )
ものなんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
3007Re:まげの兄ちゃんが見られない...やまふみ 5/15-13:53
記事番号3002へのコメント

>掲示板の中身は
> ttp://pasokoma.jp/bbs/bbs.cgi

ところでこのアドレス、旧掲示板アドレスじゃなかったですか?
今、新旧両掲示板とも生きちゃっている状態???
質問も回答も分散してマズイ気がする...

▲このページのトップに戻る
3015Re:分岐・並列運行はマズーAi-net 5/15-21:19
記事番号3007へのコメント
やまふみさんは No.3007「Re:まげの兄ちゃんが見られない...」で書きました


>>掲示板の中身は
>> ttp://pasokoma.jp/bbs/bbs.cgi
>
>ところでこのアドレス、旧掲示板アドレスじゃなかったですか?
>今、新旧両掲示板とも生きちゃっている状態???
>質問も回答も分散してマズイ気がする...

たしかに、べつの掲示板の管理者のわたしから診ると、
気づいているのかどうか、たいへんマズイ運用になっている
ようです。

 Ai-net

▲このページのトップに戻る
3026あれ??o2ka 5/15-23:54
記事番号3002へのコメント
>ご紹介のところから入ってみましたが、
>掲示板の中身は
> ttp://pasokoma.jp/bbs/bbs.cgi
>を表示しており、

あれ?
うちからだと 210.172.51.202/pas/bbs/bbs.cgi に移動するけど・・・。

>「兄ちゃん」フレームが指しているURLは、
>ここと同じ(も ttp://pasokoma.jp/bbs3/bbs.cgi )
>ものなんでしょうか?

です。
で、動いている方が pasokoma.jp/bbs/bbs.cgi なんですが、
もしかしてコレって同じページ?

で、キャッシュを削除してみたら、210.172.51.202/pas/bbs/bbs.cgi
の方も動きました。

さて、残る問題は 210.172.51.202/pas/bbs/bbs.cgi のリンクで
何故 pasokoma.jp/bbs/bbs.cgi に飛んでしまうのか?
国外の DNSで 210.172.51.202 のリンク先がここになっているのかな?

▲このページのトップに戻る
3035Re:原因判明。バナーのリンク先が以前のままです。マズイ...やまふみ 5/16-02:56
記事番号3026へのコメント

>何故 pasokoma.jp/bbs/bbs.cgi に飛んでしまうのか?
>国外の DNSで 210.172.51.202 のリンク先がここになっているのかな?

いえ、私は国外ですが、
国内と思わしき方々の投稿が順調に
ttp://pasokoma.jp/bbs/bbs.cgi
に増えてしまっていますから(含む:常連と思わしき「ひろ」さん)、
それが原因ではないでしょう...

と思ってもう一度確認にいってみたところ、
ttp://www.ann.co.jp/hokuriku/  からはいって、
「パソコン相談」を選択する時のバナーのリンク先が
以前のままの  ttp://pasokoma.jp/bbs/bbs.cgi  でした。
HP「有」から入るとここに来るようになっているんですが。

これはまずいなぁ...
今ここから直には「要望掲示板」には行けないから、
あそこを今後運営継続する気なのかどうかも不明で
(今あそこに行けるのは「北陸」からはいった時だけ???)、
投稿しずらいし...
Script written by Akihiro Katoh
のところが連絡先として適切かどうかも???
(だいいちウチは今ここクリックしても繋がらない)

他に適切な連絡先をご存知の方、
代わって連絡お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
3036Re:原因判明。バナーのリンク先が以前のままです。マズイ...やまふみ 5/16-03:21
記事番号3035へのコメント

「お気に入り」だの「Book Mark」のリンクが以前のままで、
以前の掲示板にアクセスできなくなった一時期に
たまたま訪れていない状態の人は、
旧掲示板にアクセスしっぱなしで、
なにがあってこんなに投稿が減ったのか
なにも分からない状態になっているかと...


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言