エクスプローラが勝手に立ち上がります




◇-エクスプローラが勝手に立ち上がります-sato(4/29-21:33)No.2251
 ┗Re:エクスプローラが勝手に立ち上がります-やまふみ(4/29-22:54)No.2259
  ┣Re:エクスプローラが勝手に立ち上がります-やまふみ(4/29-22:55)No.2260
  ┗Re:IEのことではないですね?-やまふみ(4/29-23:01)No.2261
   ┗Re:IEのことではないですね?-sato(4/30-00:11)No.2279


▲このページのトップに戻る
2251エクスプローラが勝手に立ち上がりますsato 4/29-21:33

メーカー名:デル
OS名:WindowsMe
パソコン名:DELL
ソフト名:エクスプローラ
--
起動時に勝手にエクスプローラが立ち上がるのですが、なぜなのでしょうか。
スタートアップも確認したのですが登録されていませんでした。どなたか解決方法
をご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
2259Re:エクスプローラが勝手に立ち上がりますやまふみ 4/29-22:54
記事番号2251へのコメント

以下の現象とは違うものでしょうか?

WinFAQは無くなりました#539

▲このページのトップに戻る
2260Re:エクスプローラが勝手に立ち上がりますやまふみ 4/29-22:55
記事番号2259へのコメント

>WinFAQは無くなりました#539

#539 は手打ち、または、#539 まで全部コピーしてアドレス欄に張り付けで。

▲このページのトップに戻る
2261Re:IEのことではないですね?やまふみ 4/29-23:01
記事番号2259へのコメント

ところでおっしゃっているのは、
インターネット・エクスプローラのことではないですね?
(起動時に勝手にネットに接続されるという話ではないですね?)

▲このページのトップに戻る
2279Re:IEのことではないですね?sato 4/30-00:11
記事番号2261へのコメント
やまふみさんは No.2261「Re:IEのことではないですね?」で書きました。
>
>ところでおっしゃっているのは、
>インターネット・エクスプローラのことではないですね?
>(起動時に勝手にネットに接続されるという話ではないですね?)

ありがとうございます。教えてくださったページの内容どおりに
すると解決することができました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2008/05/03/(土) 23:41:02 MSIE6/WinXP