お気に入りの変更したアイコンが戻ってしまうんです。



▲このページのトップに戻る
213お気に入りの変更したアイコンが戻ってしまうんです。ヨネ 3/29-05:32

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows98
パソコン名:ショップブランドDOS/V
ソフト名:IE6
--
お世話になります。
自分のHPをIE6でお気に入りのアイコンを変更するようにしました。
<LINK REL="SHORTCUT ICON" href="http://アドレス/favicon.ico">
上の様にトップページに加えてあります。
最初は変更されたアイコンが表示されていたのですが
数日たったら・・・いつの間にかIEのアイコンに
戻ってしまいました。お気に入りの登録をしなおしたり
したのですが・・・だめでした。
そして・・・また、いつの間にかアイコンが
変わりました。(不思議でした。)

変更されたアイコンがずぅ〜っと表示されているものも
あるんです。
なにか原因が有るのでしょうか?
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
214Re:お気に入りの変更したアイコンが戻ってしまうんです。vice 3/29-05:47
記事番号213へのコメント

http://pasokoma.jp/bbs3/pslg2159.html
とりあえず、過去ログ参照。

▲このページのトップに戻る
215Re:有り難うございました。ヨネ 3/29-06:04
記事番号214へのコメント
viceさんは No.214「Re:お気に入りの変更したアイコンが戻ってしまうんです。」
で書きました。
>
>http://pasokoma.jp/bbs3/pslg2159.html
>とりあえず、過去ログ参照。

すみませんでした。
過去ログにあったんですね。
早速、試してみます。
有り難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言