o2kaさん、ShurikenProがSMTP認証対応したようです。



◇-o2kaさん、Shuriken Pro がSMTP認証対応したようです。-やまふみ(4/25-13:20)No.2033
 ┗どうもありがとう-o2ka(4/25-23:27)No.2067

▲このページのトップに戻る
2033o2kaさん、Shuriken Pro がSMTP認証対応したようです。やまふみ 4/25-13:20


Shuriken Pro2 が、SMTP認証に対応したそうですヨ。

http://www.justsystem.co.jp/shuriken/pro2/benri.html

ご存知だったかもしれませんが。

これでかなり強力なメーラーになりましたね。
HTMLメールの遊べ具合によっては、私も購入しようかな。
(ウイルスのために「見やすい」「ビジュアル」メールを諦めるのは、
ちょっともったいないと考える方。
ビジネスメールでも赤・青の強調太字ぐらいは使いたくないですか? (^▽^笑))

▲このページのトップに戻る
2067どうもありがとうo2ka 4/25-23:27
記事番号2033へのコメント
>Shuriken Pro2 が、SMTP認証に対応したそうですヨ。
>
>http://www.justsystem.co.jp/shuriken/pro2/benri.html
>
>ご存知だったかもしれませんが。

見落としてました。
2ヶ月ほど前にjustystemにメールで質問したときには「対応予定無し」
で、この間届いたDMには
: ★New:送信メールに日付や名前を自動挿入!テンプレートのラベル挿入機能
: ★New:仕分け機能がよりきめ細かく、便利に!
: ★New:個別ビューアで、複数のメール内容を同時に表示しておける!
: ★New:画面デザイン(スキン)10種類をリニューアル!
: ★New:HTMLメール作成支援機能を新搭載!画像やリンクを簡単挿入!
: ※ほかにも多彩な新機能を満載!詳しい製品情報は上記のURLへ。

なんて書かれていたので、「やっぱ、この機能は無しか・・・」と
思っていました(苦笑)。
どうもありがとうございました。

>これでかなり強力なメーラーになりましたね。
>HTMLメールの遊べ具合によっては、私も購入しようかな。
>(ウイルスのために「見やすい」「ビジュアル」メールを諦めるのは、
>ちょっともったいないと考える方。
>ビジネスメールでも赤・青の強調太字ぐらいは使いたくないですか? (^▽^笑))

HTMLメールの文字表現には、何の問題も無いですよ。

「音付きメール」で音が出ないのと、OE独自のJavaScriptがエラーになるのが
目立った問題かな?
 ↑JSについては、offにしておけば(当然)エラーは出ない

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言