マザーボードの日本語説明書を手に入れたい



▲このページのトップに戻る
2029マザーボードの日本語説明書を手に入れたいたにし 4/25-08:56

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:Windows2000
パソコン名:自作
ソフト名:
--
ABITのSA6Rというマザーボードを使っているのですが、説明書が英文で、
日本語の説明書を手に入れたいと思っているのですが、簡単に手に入るものでしょ
うか・・?自作機をオークションで手に入れて、「本などで勉強すれば大丈夫!」
とのことでしたが、やっぱり難しくて・・。

▲このページのトップに戻る
2030Re:マザーボードの日本語説明書を手に入れたいsnowman 4/25-09:39
記事番号2029へのコメント
たにしさんは No.2029「マザーボードの日本語説明書を手に入れたい」で書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:自作
>ソフト名:
>ABITのSA6Rというマザーボードを使っているのですが、説明書が英文で、
>日本語の説明書を手に入れたいと思っているのですが、簡単に手に入るものでしょ
>うか・・?自作機をオークションで手に入れて、「本などで勉強すれば大丈夫!」
>とのことでしたが、やっぱり難しくて・・。

まず、検索してみましょう。勉強のためにも自分で調べる努力が必要です。
ABIT SA6R だけで、ABITのHPぐらいは即検索出来ます。
今回は取りあえず
http://www.vertexlink.co.jp/product/support/pdf/SA6R.pdf
但し、電話モデムだとDLに少し時間かかるかも。

英語に自信が無ければ、今後自作に挑戦するとき事前にメーカーのHPで日本語Manualがア
ップされているか確認してから、マザーボードの選定すれば安心です。
たいがいは台湾メーカーなので中国語勉強するのがベストかも(冗談)



▲このページのトップに戻る
2128Re:マザーボードの日本語説明書を手に入れたいたにし 4/26-23:20
記事番号2030へのコメント
ありがとうございました。助かりました。以後、HPを詳しく見てみます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言