ラベルシールの編集が・・・。



◇-ラベルシールの編集が・・・。-美奈子(4/24-23:58)No.1992
 ┗Re:ラベルシールの編集が・・・。-おっさん(4/25-22:28)No.2061
  ┗次のツリーに行く前に・・・ありがとさーん。-美奈子(4/25-22:59)No.2064

▲このページのトップに戻る
1992ラベルシールの編集が・・・。美奈子 4/24-23:58

教えてください。ワードの、差込印刷で宛名ラベルを印刷したいのですが。
(同じデータを複数枚です。)住所や、名前を入力したあと、新規文書をク
リックして、そのあとで、間違いに気づいたり、改行を入れたい場合、どお
すればいいのですか?ラベルの入力画面には、戻れないし、複数のラベルに
反映するボタンは押せないし・・・。どなたか、教えてください。ペコリ

▲このページのトップに戻る
2061Re:ラベルシールの編集が・・・。おっさん 4/25-22:28
記事番号1992へのコメント
美奈子さんは No.1992「ラベルシールの編集が・・・。」で書きました。
>教えてください。ワードの、差込印刷で宛名ラベルを印刷したいのですが。
>(同じデータを複数枚です。)住所や、名前を入力したあと、新規文書をク
>リックして、そのあとで、間違いに気づいたり、改行を入れたい場合、どお
>すればいいのですか?ラベルの入力画面には、戻れないし、複数のラベルに
>反映するボタンは押せないし・・・。どなたか、教えてください。ペコリ

レスが付きませんね。ここなんかで質問するとええかも知れ無いです。
http://www3.big.or.jp/~jpe/word/bbs.cgi
ここのWordで聞くとどうかなぁ?
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tokiyumi/

 自分で使わないから、こんなレスでごめん。<m(__)m>

▲このページのトップに戻る
2064次のツリーに行く前に・・・ありがとさーん。美奈子 4/25-22:59
記事番号2061へのコメント
おっさんさん、ありがとうございます。このまま画面から消え去るのは、大変寂
しいなって、思っていました。今日は、本屋さんで必死に調べたんだけど、載っ
てなくて、あきらめかけてました。今から、教えていただいた、HPを見てみまー
す。 感謝!感謝!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言