postscriptファイル対応のイメージビュアーってないですか?



▲このページのトップに戻る
1988postscriptファイル対応のイメージビュアーってないですか?take 4/24-23:02

メーカー名:不明
OS名:WindowsXp
パソコン名:不明
ソフト名:
--
jpegなどは、イメージがそのまま写りますが、イラストレーターのファイル
では、いちいち開かないと何の絵が入っているかわからないので、かなり不
便です。
ファイルの種類が、Encapsulated PostScripで、これに対応しているフリー
ソフトはないでしょうか?
よろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
2002Re:postscriptファイル対応のイメージビュアーってないですか?Discovery 4/25-00:50
記事番号1988へのコメント
takeさんは No.1988「postscriptファイル対応のイメージビュアーってないですか?」で書きました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:
>ソフト名:
>jpegなどは、イメージがそのまま写りますが、イラストレーターのファイル
>では、いちいち開かないと何の絵が入っているかわからないので、かなり不
>便です。
>ファイルの種類が、Encapsulated PostScripで、これに対応しているフリー
>ソフトはないでしょうか?
>よろしくおねがいします。

http://www.google.com/

"postscript viewer"
って入れてみるべし

▲このページのトップに戻る
2014Re:postscriptファイル対応のイメージビュアーってないですか?かず@自宅 4/25-02:06
記事番号2002へのコメント
Discoveryさんは No.2002「Re:postscriptファイル対応のイメージビュアーってないですか?」で書きまし
た。
>takeさんは No.1988「postscriptファイル対応のイメージビュアーってないですか?」で書きました。
>>OS名:WIN Xp
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>jpegなどは、イメージがそのまま写りますが、イラストレーターのファイル
>>では、いちいち開かないと何の絵が入っているかわからないので、かなり不
>>便です。
>>ファイルの種類が、Encapsulated PostScripで、これに対応しているフリー
>>ソフトはないでしょうか?
>>よろしくおねがいします。
>
>http://www.google.com/
>で
>"postscript viewer"
>って入れてみるべし

gsview昔使ったことがある。

▲このページのトップに戻る
2063ありがとうございますtake 4/25-22:58
記事番号1988へのコメント
なんとか、gsvというソフトを使ってみることができました。
これからはなるべく検索してから質問するようにします。
フォントのことも兼ねて、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言