ワード



◇-ワード-norizunn(4/21-19:12)No.1786
 ┗Re:ワード-o2ka(4/21-21:52)No.1801
  ┗Re:ワード-norizunn(4/21-23:30)No.1806

▲このページのトップに戻る
1786ワードnorizunn 4/21-19:12

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LavieL
ソフト名:ワード
--
あの〜すんません。ワードで何ぼ消しゴムで線をきやそう思っても消えてく
れません。消したいのは、表から出してきた長方形の線なんですけど、消え
てくれません。それと馬鹿な質問なんですけど文字を移動さしたい場合どう
すればいいのですか?教えて下さい。お願いします。

▲このページのトップに戻る
1801Re:ワードo2ka 4/21-21:52
記事番号1786へのコメント
>あの〜すんません。ワードで何ぼ消しゴムで線をきやそう思っても消えてく
>れません。消したいのは、表から出してきた長方形の線なんですけど

Excelからコピペした表の事かな?
普段は表示を「印刷イメージ」にして編集していますよね?
その場合、「webイメージ」にすると消せるかと思います。

>文字を移動さしたい場合どうすればいいのですか?

Word2002(2000も?)では 選択してドラッグ移動が出来るようになりましたが、
古いWordでは、移動させたい部分を選択後「切り取り」して
目的の場所で「貼り付け」するしか無いですね。

▲このページのトップに戻る
1806Re:ワードnorizunn 4/21-23:30
記事番号1801へのコメント
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言