ワードの事



◇-ワードの事-norizunn(4/20-00:48)No.1697
 ┣Re:ワードの事-かず@自宅(4/20-01:04)No.1699
 ┗Re:ワードの事-o2ka(4/20-01:20)No.1700

▲このページのトップに戻る
1697ワードの事norizunn 4/20-00:48

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVieL
ソフト名:すんませんわかりません
--
ワードで、文字を入力して、その後で文字の周囲を四角で囲もう思っても、
囲んだら中の文字が、半分消えるんです。何でですか?

▲このページのトップに戻る
1699Re:ワードの事かず@自宅 4/20-01:04
記事番号1697へのコメント
>ワードで、文字を入力して、その後で文字の周囲を四角で囲もう思っても、
>囲んだら中の文字が、半分消えるんです。何でですか?

四角の高さ、幅が小さいから?もっと大きな四角にしてみては?

▲このページのトップに戻る
1700Re:ワードの事o2ka 4/20-01:20
記事番号1697へのコメント
>ソフト名:すんませんわかりません
 ↑「ワード」ですよね?

>ワードで、文字を入力して、その後で文字の周囲を四角で囲もう思っても、
>囲んだら中の文字が、半分消えるんです。何でですか?

四角って、罫線? オブジェクト? 文字囲み? 囲い文字?
罫線、オブジェクトならドラッグしてサイズを調整すれば良いでしょう。

文字囲みは、囲みと文字がどうしても重なってしまいますね・・・。
「紙吹雪」くらいしか使い道が無い。

囲い文字の場合、文字を自動サイズ調整? 囲いを自動サイズ調整?
こちらは、拡大して見てみればきちんと表示されるでしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言