マーティンローレンスという画家を探しています。



◇-マーティンローレンスという画家を探しています。-淳子(4/19-13:28)No.1657
 ┗日本語で検索しちゃだめでしょう。-KESETENE(4/19-13:59)No.1659
  ┗よくみたら・・・-KESETENE(4/19-14:17)No.1661
   ┣Re:よくみたら・・・-淳子(4/19-22:15)No.1687
   ┃┣Re:追記 -淳子(4/19-22:17)No.1688
   ┃┗しまった。-KESETENE(4/19-22:54)No.1691
   ┃ ┗Re:しまった。-やまふみ(4/20-05:30)No.1706
   ┗Re:よくみたら・・・-KESETENE(4/19-22:35)No.1689
    ┗Re:よくみたら・・・-淳子(4/20-06:17)No.1709

▲このページのトップに戻る
1657マーティンローレンスという画家を探しています。淳子 4/19-13:28

いつもお世話になり有難うございます。
検索エンジンで「マーティンローレンス」という画家を探しています。
Google インフォシーク エキサイト で、まず、名前を直接入れてみたり・・
いくつかキーワードを入れてみましたが、映画関連のものが多く出てきません。

検索で情報収集の目的は、
この画家の作品を数点持っており、この人の個人情報と、作品にどれくらいの価値
があるのか?を早急に知りたいのです。

判っている情報は、下記の通りです。ヒットさせる方法がございましたら
教えて下さい。よろしくお願い致します。

アメリカ人で主に50年代風の作品が1000点、アート専門画家 ポスター風の作品
が多い。
作品名ではないと思いますが、 シャンゼリー通り 映画のカサブランカ ジョー
ズなどの作品を描いています。

(これらの情報を入れてみましたが、今のところでてきておりません。)


▲このページのトップに戻る
1659日本語で検索しちゃだめでしょう。KESETENE 4/19-13:59
記事番号1657へのコメント
http://www.martinlawrence.com/
こちらのmartinさんですか。
50年代風であって、50年代の人ではないですよね。
このページをみて何かわかりますか。

#「martin Painter Lawrence」で検索してみました。

▲このページのトップに戻る
1661よくみたら・・・KESETENE 4/19-14:17
記事番号1659へのコメント
martinlawrenceって画廊の名前ですね。
マーティンさんは画家ですか。
画廊の主とは違いますか。
それとも画家であり、画廊も運営されているのでしょうか。

#なんか違ってたら、今度は英単語使って調べてみてください。

▲このページのトップに戻る
1687Re:よくみたら・・・淳子 4/19-22:15
記事番号1661へのコメント
KESETENEさんは No.1661「よくみたら・・・」で書きました。

KESETENE様
有難うございました。本当に助かりました。

>martinlawrenceって画廊の名前ですね。
>マーティンさんは画家ですか。
>画廊の主とは違いますか。
>それとも画家であり、画廊も運営されているのでしょうか。

おそらく画家であり画廊を持っておられるのではないかと思いますが・・
ホームページ上でも、NYなど各地でオークションがされておりました。

こんな所でこういう質問は、させて頂いてよいのかどうかが判らないのですが、一
応書いてみますので、問題があればお手数ですが、管理者様削除願います。

実は、先の投稿に書きました、いくつかの作品をオークションに出展してみたいの
です。
作品には、ご本人のサイン、作成した年、会社名もあるようです。
こういう絵画専用でオークションサイトを探しているのですが、
まだ検索中です。
なにか、いい情報はないものでしょうか・・?

絵画をオークションに出展された経験をお持ちの方、知識をおもちの方がおられま
したら、なんでもかまいませんので、情報を下さい。
どうぞよろしくお願いします。







▲このページのトップに戻る
1688Re:追記 淳子 4/19-22:17
記事番号1687へのコメント
淳子さんは No.1687「Re:よくみたら・・・」で書きました。

もちろん、ネット上でのオークション出展です。

▲このページのトップに戻る
1691しまった。KESETENE 4/19-22:54
記事番号1687へのコメント
(下の投稿)行き違いで投稿してしまいました..;。
#気にした様子がないので、安心しました。


>おそらく画家であり画廊を持っておられるのではないかと思いますが・・
>ホームページ上でも、NYなど各地でオークションがされておりました。

>実は、先の投稿に書きました、いくつかの作品をオークションに出展してみたいの
>です。
>作品には、ご本人のサイン、作成した年、会社名もあるようです。
>こういう絵画専用でオークションサイトを探しているのですが、
>まだ検索中です。
>なにか、いい情報はないものでしょうか・・?
>
>絵画をオークションに出展された経験をお持ちの方、知識をおもちの方がおられま
>したら、なんでもかまいませんので、情報を下さい。
>どうぞよろしくお願いします。

経験もないし知識もないですが、日本では高値で売れないような気がします。
出展されたいのであれば、語学を身につけて外国のHPをたくさんみて
どの程度の価値があるのか調べて、あちらのオークションで・・・
って訳にはいきませんよね。
せっかく画廊のHPがあるのですから、そちらに問い合わせてみては?

#画家さん本人の物だったら気まずいですが。。。

▲このページのトップに戻る
1706Re:しまった。やまふみ 4/20-05:30
記事番号1691へのコメント

>#画家さん本人の物だったら気まずいですが。。。

気まずいってこともないかも。
絵ってのはそうやって人から人へ渡るものですから。
「事情があって大好きな絵を手放さなければなりませんが、
大好きな絵だけに信頼おけるルートで売りたいと考えています。
インターネット上の信頼おけるオークション・サイトなど、
情報がおありでしたら、教えていただけないでしょうか?」
なんてメールでも送れば、
自分のところで引き取りたいという話も来るかもしれません。
親切な返事ぐらいはもらえると思いますよ。

▲このページのトップに戻る
1689Re:よくみたら・・・KESETENE 4/19-22:35
記事番号1661へのコメント
KESETENEさんは No.1661「よくみたら・・・」で書きました。
>martinlawrenceって画廊の名前ですね。
>マーティンさんは画家ですか。
>画廊の主とは違いますか。
>それとも画家であり、画廊も運営されているのでしょうか。
>
>#なんか違ってたら、今度は英単語使って調べてみてください。

改めてみたら、意味もなく口調がきつかったです。
ホントにスミマセン(__)です。

#気が重いときは、書かない方がいいですね。
 今見るまで気づかなかった..。

外国の人の名前は、日本語で検索しない方が
いろいろヒットしますって事で..
意外と、「まーちんろーれんす」で引っかかったり・・・はないです。

▲このページのトップに戻る
1709Re:よくみたら・・・淳子 4/20-06:17
記事番号1689へのコメント
KESETENEさんは No.1689「Re:よくみたら・・・」で書きました。

お返事遅くなりすみません。m(_ _)m
KESETENEさん、やまふみさん、コメント有難うございました。
大変参考になりました。

KESETENEさん、何も気にしておりません。
語学は全くできませんが、なんとか頑張ってみます。(^^ゞ
本当に有難うございました。
取り急ぎお礼まで。
純子。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言