言語バーがなくなります。




◇-言語バーがなくなります。-まさひろ(4/18-17:01)No.1604
 ┗Re:言語バーがなくなります。-まあ(4/18-21:20)No.1621
  ┗Re:言語バーがなくなります。-まさひろ(4/18-23:06)No.1626


▲このページのトップに戻る
1604言語バーがなくなります。まさひろ 4/18-17:01

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp
パソコン名:APTIVA
ソフト名:OS
--
すいません。もう一つなんですが、言語バーがなくなるんです。
コントロールパネルー地域言語ーで出して、適用していますが、ログオフし
たり、電源を切って、起動したときに、なくなっています。
そのとき、地域言語を見ると、チェックしたはずの「言語バーをデスクトッ
プに表示する」のチェックが外れています。
ほぼ毎回の事です。どうなってるのでしょうか?
設定する時は、「適用」を押して、「OK」から出ていますが・・・
またまたよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
1621Re:言語バーがなくなります。まあ 4/18-21:20
記事番号1604へのコメント
Norton 製品を入れているなら、Norton の有名な障害です。

WinFAQ:Windows XP の IME 2002 言語バーが消えてしまいます
WinFAQは無くなりました#1325

▲このページのトップに戻る
1626Re:言語バーがなくなります。まさひろ 4/18-23:06
記事番号1621へのコメント
ありがとうございました。
何かXPは良くない事が多いですね。
買って損した気分。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2004/07/28/(水) 10:32:16MSIE6/WinXP
初めて2004/08/01/(日) 22:11:22私も言語バーが無くなったので検索していたところにこちらがでてきまして、助かりました^0^ありがとうございます♡MSIE6/WinXP
検索投稿あり2004/11/15-17:44左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2005/02/09/(水) 20:37:38困っていたのですが、解決しました…っありがとうございました…!!!MSIE6/WinXP