起動したら「デバイス VKDを初期化中:     Windous 保護エラーです」と表示



▲このページのトップに戻る
1462起動したら「デバイス VKDを初期化中:     Windous 保護エラーです」と表示かみやん 4/15-23:59

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV
ソフト名:WIN
--
起動したら
デバイス VKDを初期化中:
Windous 保護エラーです。
と表示され、そのままです。
対応方法を教えてください。

直前の使用状況は、CDを取り出すため電源を入れ、
完全に立ち上がる前に、バッテリーが切れ、
強制終了となりました。

▲このページのトップに戻る
1483Re:起動したら「デバイス VKDを初期化中:     Windous 保護エラーです」と表示ひろ URL4/16-06:08
記事番号1462へのコメント
おはようございます。
これは難しいですよ。
デバイスVKDはVirtualKeyboardDeviceDriverの事ですよね。
*仮想キーボードドライバ。
この現象はメモリ・ハードディスク・キーボードの障害等で出ます。
ところでセーフモードでは起動するの??


▲このページのトップに戻る
1492Re:起動したら「デバイス VKDを初期化中:     Windous 保護エラーです」と表示かみやん 4/16-08:01
記事番号1483へのコメント
ひろさんは No.1483「Re:起動したら「デバイス VKDを初期化中:     
Windous 保護エラーです」と表示」で書きました。
>おはようございます。
>これは難しいですよ。
>デバイスVKDはVirtualKeyboardDeviceDriverの事ですよね。
>*仮想キーボードドライバ。
>この現象はメモリ・ハードディスク・キーボードの障害等で出ます。
>ところでセーフモードでは起動するの??
>
>
おはようございます。
スタートアップメニュー?(ステップ バイ ステップ、セープモード等の項目が
5つほどありました)
saft modeで起動したところ、このメッセージが表示されました。


▲このページのトップに戻る
1501Re:起動したら「デバイス VKDを初期化中:     Windous 保護エラーです」と表示ひろ URL4/16-13:00
記事番号1492へのコメント
こんにちは!
スピーカーのボリューム上げて警告のビープ音確認できないかなぁ・・・。
下記は全て駄目元と思ってください。m(__)m
*初期化再インストールを覚悟してください。
1.BIOSを工場出荷状態に戻して確認。
2.MS-DOSモードからSCANDISK
3.起動デイスクから上書き再インストール。
 リカバリー方式の場合はC:\WINDOWS\OPTIONS\CabsのSETUPを使用。
 出来ない時は駄目。
誰かの書き込みを待ちましょうね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2004/08/09/(月) 14:15:17MSIE6/Win2000
×初めて2006/01/26/(木) 17:11:33ウイルスに感染してしまったのですが・・・初期化すればウイルスとともに消えるはずですなので初期化方法を教えてくださいMSIE6/WinXP