IE6でクリエイティブメディアのホームページが見れない。



▲このページのトップに戻る
12102IE6でクリエイティブメディアのホームページが見れない。Asuka 10/4-14:14

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:IE6SP1
--
クリエイティブメディア(日本)ページを見ようとしたら下記のメッセージが表示
されました。
Microsoft VBScript runtime error '800a0005'

Invalid procedure call or argument: 'InStr'

/includes/browser.asp, line 49

セキュリティーソフトを無効にしても同様です。
他のページはOKです。

▲このページのトップに戻る
12108Re:IE6でクリエイティブメディアのホームページが見れない。キャスバル 10/4-16:10
記事番号12102へのコメント
どもです。

>クリエイティブメディア(日本)ページを見ようとしたら
>下記のメッセージが表示されました。
>Microsoft VBScript runtime error '800a0005'
>Invalid procedure call or argument: 'InStr'
>/includes/browser.asp, line 49
>
>セキュリティーソフトを無効にしても同様です。
>他のページはOKです。

具体的にはどのページですか?(URL詳細)
当方Opera6.05とIE6SP1で見ましたが、再現されませんでした。

ぼくは直接プログラムに関わってないので確かなことはわからないですが
インクルードファイルにエラーがあるのかな。
とりあえずキャッシュクリア、先読みソフト入れてるなら
offにして再度見てみてください。


▲このページのトップに戻る
12164Re:IE6でクリエイティブメディアのホームページが見れない。o2ka 10/5-00:39
記事番号12108へのコメント
>先読みソフト入れてるならoffにして再度見てみてください。

ソフトの開発元のホームページも確認してみよ。
Ie6sp1対応パッチが出ているかもしれないし・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言