アドレスバーが、、



◇-アドレスバーが、、-ガガガ(10/2-21:05)No.11983
 ┗Re:アドレスバーが、、-とーる(10/2-21:13)No.11984
  ┗Re:アドレスバーが、、-ガガガ(10/2-21:22)No.11985
   ┣Re:アドレスバーが、、-とーる(10/2-21:36)No.11986
   ┃┗Re:アドレスバーが、、-ガガガ(10/2-21:40)No.11987
   ┗Re:アドレスバーが、、-Ai-net(10/2-21:41)No.11988
    ┗Re:アドレスバーが、、-Ai-net(10/2-21:42)No.11989
     ┗Re:アドレスバーが、、-ガガガ(10/2-22:52)No.11991

▲このページのトップに戻る
11983アドレスバーが、、ガガガ 10/2-21:05

インターネットエクスプローラーであったはずのアドレスバーがいつの間に
か消えてしまいました。
アドレスバーを表示させるにはどうすればよいのでしょうか??

▲このページのトップに戻る
11984Re:アドレスバーが、、とーる 10/2-21:13
記事番号11983へのコメント
「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」

▲このページのトップに戻る
11985Re:アドレスバーが、、ガガガ 10/2-21:22
記事番号11984へのコメント
とーるさんは No.11984「Re:アドレスバーが、、」で書きました。
>「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」
いわれたとおりにやったのですが、右側に『アドレス(D)』
とでるだけで、アドレスは表示されないのですが、、、、

▲このページのトップに戻る
11986Re:アドレスバーが、、とーる 10/2-21:36
記事番号11985へのコメント
「表示」→「ツールバー」→「ツールバーを固定する」にチェックが"入っていな
い"のを確認した後、「アドレス」の部分をドラグしてみましょう。

▲このページのトップに戻る
11987Re:アドレスバーが、、ガガガ 10/2-21:40
記事番号11986へのコメント
とーるさんは No.11986「Re:アドレスバーが、、」で書きました。
>「表示」→「ツールバー」→「ツールバーを固定する」にチェックが"入っていな
>い"のを確認した後、「アドレス」の部分をドラグしてみましょう。
ありがとうございました!!!!
やっと直りました!!!!

▲このページのトップに戻る
11988Re:アドレスバーが、、Ai-net 10/2-21:41
記事番号11985へのコメント

「表示」→「ツールバー」→「ツールバーを固定する」 のチェックを
はずす。
『アドレス(D)』をマウスで持って、2センチほど下へもっていって
離す。
「表示」→「ツールバー」→「ツールバーを固定する」 のチェックを
入れる。

▲このページのトップに戻る
11989Re:アドレスバーが、、Ai-net 10/2-21:42
記事番号11988へのコメント

おそかったかぁ。。。

▲このページのトップに戻る
11991Re:アドレスバーが、、ガガガ 10/2-22:52
記事番号11989へのコメント
Ai-netさんは No.11989「Re:アドレスバーが、、」で書きました。
>
>おそかったかぁ。。。
それでもわざわざ、返信してくださってありがとうございます!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/04/(水) 08:11:04サンキュー/MSIE6/WinMe
初めて2004/02/19/(木) 12:38:07MSIE6/WinXP
初めて2004/02/24/(火) 09:43:29MSIE6/WinXP
数度目2004/03/11/(木) 06:28:26Tanks!/IE6/XPMSIE6/WinXP
初めて2004/05/06/(木) 14:50:28助かりましたvvMSIE6/WinXP
初めて2004/08/04/(水) 18:23:41ありがとうございました!!!MSIE6/WinXP
初めて2004/08/17/(火) 20:05:28MSIE6/WinXP
初めて2004/09/06/(月) 01:10:00ありがとう。助かりました。MSIE6/WinXP
初めて2004/09/16/(木) 15:14:34助かったぁ・・・MSIE6/WinXP
初めて2004/10/04/(月) 08:32:07ずっと気になってて、【アドレスバーで検索】って夢に見て・・・ココに来る事が出来ました。出来た〜!感激!有難うございました。Win/MeMSIE5/WinMe
初めて2004/10/10/(日) 22:47:35ありがとうございました。MSIE6/WinXP
初めて2004/10/14/(木) 12:24:59しんせつなひとがたくさんいますね 。。。。。。。。MSIE6/WinXP
初めて2004/10/20/(水) 09:43:52記事番号11985へのコメントを見て、その通りやったら、表示できました。サンキュ!!!MSIE6/WinXP
初めて2004/11/08/(月) 22:40:58今まで悩んでたのがマジばからしいwwwMSIE6/WinMe
初めて2004/12/27/(月) 10:13:44ちょうど困っていたので検索したらここを見つけました。皆さんありがとうございました!!MSIE6/WinXP
初めて2004/12/28/(火) 21:53:41解決できて嬉しいです!MSIE6/WinXP
初めて2004/12/30/(木) 22:58:48今まで困っていたのですがやっと解決できました。ありがとうございました。MSIE6/WinXP
初めて2005/01/06/(木) 00:45:43安心した☆MSIE6/WinXP
初めて2005/01/09/(日) 13:21:22MSIE6/WinXP
初めて2005/01/12/(水) 22:12:41MSIE6/Win2000
初めて2005/01/15/(土) 13:49:25MSIE6/WinXP
初めて2005/01/16/(日) 21:59:17ほんと助かったぁ。。ありがとうございましたっMSIE6/WinXP
初めて2005/01/19/(水) 18:58:36MSIE6/WinXP
初めて2005/01/19/(水) 19:52:43あんなに困っていたのに、すっきりしました。インターネット始めてまだ1週間です。よかった。MSIE6/WinXP
初めて2005/01/21/(金) 16:32:17困ってたので助かりました。MSIE6/WinXP
初めて2005/01/24/(月) 21:56:14私もすごく助かりました!!!MSIE6/Win98
初めて2005/01/25/(火) 16:07:24ありがとうございましたm(__)m/IE6/WinXPMSIE5/Mac
初めて2005/01/26/(水) 21:01:31助かりました。ありがとうございました!!MSIE6/WinXP
初めて2005/01/27/(木) 19:40:42誰に聞いても、わからなくて困っていました。こちらにきて無事解決!ありがとうございました。助かりました。MSIE6/WinXP
初めて2005/01/28/(金) 17:16:15これからも頑張ってください。MSIE6/Win2000
初めて2005/01/28/(金) 17:29:25やっと直った。やったー!ありがとうMSIE6/WinXP
検索投稿あり2005/1/30-01:42左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2005/01/30/(日) 21:37:52本当に助かりました!(笑MSIE6/WinXP
初めて2005/01/31/(月) 23:16:55これは参考になりました。MSIE6/WinXP
初めて2005/02/02/(水) 23:58:20MSIE6/WinXP
初めて2005/02/03/(木) 17:01:15何でも聞いてみる物ですね。初心者の救世主!MSIE6/WinXP
初めて2005/02/05/(土) 03:24:00MSIE6/WinXP
初めて2005/02/09/(水) 20:58:40参考になったけど、表示→ツールバー→ツールバーを固定するをはずすまではいいのですが、アドレス(D)ってのがないんだけど・・・MSIE6/WinXP
初めて2005/02/10/(木) 22:22:23おなじ状況で昨日から悪戦苦闘してました。アドレスバーで検索して解決できるかと思いここに来ました。そしたら…すごぉい^^(*^∇゜)v ありがとうございましたぁ!! とっても困っていましたがすぐに直りましたMSIE6/WinXP
初めて2005/02/15/(火) 16:05:49まじで困ってたんだけどわかりやすくて本当に助かりました!!!めっちゃ感謝!!MSIE6/WinXP
初めて2005/02/16/(水) 13:55:47MSIE6/WinXP
初めて2005/02/19/(土) 18:47:19助かったMSIE6/WinXP
初めて2005/02/20/(日) 00:13:30MSIE6/WinXP
数度目2005/03/06/(日) 04:05:23同じことで悩んでいたので、すごく助かりました!!ありがとうございます。MSIE6/WinXP
5回以上2005/03/07/(月) 00:54:04MSIE6/WinXP
初めて2005/03/09/(水) 14:29:42ありがとうございますMSIE6/WinXP
×初めて2005/03/09/(水) 19:55:49インターネットエクスプローラーであったはずのアドレスバーがいつの間にか消えてしまいました。アドレスバーを表示させるには、どうすればよいのでしょうか??MSIE6/Win2000
初めて2005/03/15/(火) 14:17:33「2センチほど下に持っていって離す」がミソですね。ありがとうございました。MSIE6/WinXP
×初めて2005/03/17/(木) 21:00:58うまくいきません。アドレスバー(A)となっているのですが・・・?関係有るのでしょうか?MSIE6/WinXP
数度目2005/03/29/(火) 15:52:06このページは、神様の様な存在ですMSIE6/WinXP
初めて2005/03/29/(火) 23:18:17このような初心者質問にも答えてくださってありがとうございました!MSIE6/WinXP
初めて2005/03/30/(水) 19:46:55こんな基本事項誰にも聞けずわかったような顔して半年過ごしてきました。どうもありがとうございました。MSIE6/WinXP
×初めて2005/03/31/(木) 15:23:04解決しなです 教えてくださいMSIE6/WinXP
初めて2005/03/31/(木) 20:52:36MSIE6/WinXP
初めて2006/02/09/(木) 22:02:22解決しました!ありがとう!!素晴らしい!今後も頑張って!!MSIE6/WinXP