マカフィーの評価版(日本語)は・・・



◇-マカフィーの評価版(日本語)は・・・-Doki(10/2-12:33)No.11947
 ┗Re:マカフィーの評価版(日本語)は・・・-キャスバル(10/2-13:16)No.11949
  ┗Re:マカフィーの評価版(日本語)は・・・-キャスバル(10/2-20:27)No.11980
   ┗はれ?-Doki(10/2-22:33)No.11990
    ┗Re:はれ?-かず@自宅(10/2-23:22)No.11995
     ┗Re:ありがとうございます-Doki(10/2-23:35)No.11997

▲このページのトップに戻る
11947マカフィーの評価版(日本語)は・・・Doki 10/2-12:33

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:
--
お世話になります

アンチウィルスソフトのマカフィーの評価版を試したいのですが
英語のページしかわかりません。
日本語体験版はないでしょうか?

 今の最新バージョンやその1つ前あたりが(プレインストール版)
 ウィルス定義ファイルの更新のメニューがなかなか見当たらず、
 困っているのです
( 私はノートン派ユーザーですが ご質問があって困っています)

▲このページのトップに戻る
11949Re:マカフィーの評価版(日本語)は・・・キャスバル 10/2-13:16
記事番号11947へのコメント
台風過ぎて晴天!

>アンチウィルスソフトのマカフィーの評価版を試したいのですが
>英語のページしかわかりません。
>日本語体験版はないでしょうか?

http://www.nai.com/japan/mcafee/product.asp
ここに無いからね。無いのかも。


>( 私はノートン派ユーザーですが ご質問があって困っています)

McAfeeはトラブル多いし、オススメしないってことでいかが?
いいこと聞いたこと無いですからね。。。

▲このページのトップに戻る
11980Re:マカフィーの評価版(日本語)は・・・キャスバル 10/2-20:27
記事番号11949へのコメント
キャスバルさんは No.11949「Re:マカフィーの評価版(日本語)は・・・」で書き
ました。
>台風過ぎて晴天!

Dokiです お天気は快晴ですか?

>>アンチウィルスソフトのマカフィーの評価版を試したいのですが
>>英語のページしかわかりません。
>>日本語体験版はないでしょうか?
>
>http://www.nai.com/japan/mcafee/product.asp
>ここに無いからね。無いのかも。
>
>

>McAfeeはトラブル多いし、オススメしないってことでいかが?
>いいこと聞いたこと無いですからね。。。
>
そうなんですか〜 ^^;
シェアは確かに少ないですよね、、
体験版ダウンロードをしてくれたらいいのですが・・・・

▲このページのトップに戻る
11990はれ?Doki 10/2-22:33
記事番号11980へのコメント
キャスバルさんは No.11980「Re:マカフィーの評価版(日本語)は・・・」で書きました

すみません 投稿者がなぜかキャスバルさんになってしまいました
 最終は Dokiの発言です

▲このページのトップに戻る
11995Re:はれ?かず@自宅 10/2-23:22
記事番号11990へのコメント
http://www.sourcenext.com/mcafee/taiken/
のを使ってみては?
私は製品版のウィルススキャンオンラインを使っています。

▲このページのトップに戻る
11997Re:ありがとうございますDoki 10/2-23:35
記事番号11995へのコメント
かず@自宅さんは No.11995「Re:はれ?」で書きました。
>http://www.sourcenext.com/mcafee/taiken/
>のを使ってみては?


どうもご紹介ありがとうございます。
さっそく使ってみます  (^。^)


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言