Outlookがupdateできない



◇-Outlookがupdateできない-korobo(10/2-12:28)No.11946
 ┗Re:Outlookがupdateできない-キャスバル(10/2-13:23)No.11950
  ┗Re:Outlookがupdateできない-やまふみ(10/2-14:22)No.11955
   ┗あぁ余談-キャスバル・レム・ダイクン(10/2-14:39)No.11959

▲このページのトップに戻る
11946Outlookがupdateできないkorobo 10/2-12:28

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:LavieNX
ソフト名:Outlook2000
--
特に不具合があったのではないのですが、Outlook2000のアプリケーション自動修
復を行ってみたところ、インストーラーが立ち上がり、エラー1328(ファイル
C:\Config.Msi\○○○.tmpにバッチを適用する時にエラーが発生しました。)が発
生したとかで、修復?アップデート?が完了できなくなりました。その後、毎回同
じプロセスでアウトルックが起動できません。オークションの相手に連絡がとれず
困っています。お助けください。

▲このページのトップに戻る
11950Re:Outlookがupdateできないキャスバル 10/2-13:23
記事番号11946へのコメント
どもども。

>ソフト名:Outlook2000
>特に不具合があったのではないのですが、Outlook2000のアプリケーション自動修
>復を行ってみたところ、インストーラーが立ち上がり、エラー1328(ファイル
>C:\Config.Msi\○○○.tmpにバッチを適用する時にエラーが発生しました。)が発
>生したとかで、修復?アップデート?が完了できなくなりました。その後、毎回同
>じプロセスでアウトルックが起動できません。

うろ覚えですけど、CD-ROMから修復ってできませんでしたっけ?
CD入れてsetupの画面かなんかのメニューに「アプリケーションの修復」って
なかったっけなぁ。。。
あ、その際一応、抗ウイルスソフトは止めといたほうがいいですね。

「今の私ではガンダムは倒せん」って感じ。無力。(涙
って言うか、このセリフわかる人いるのだろうか…。(激涙

▲このページのトップに戻る
11955Re:Outlookがupdateできないやまふみ 10/2-14:22
記事番号11950へのコメント

>「今の私ではガンダムは倒せん」って感じ。無力。(涙
>って言うか、このセリフわかる人いるのだろうか…。(激涙

キャスバルさん、この少し下のスレッド
「◇-ウインドウズメッセンジャーについて」見てくださいよ〜〜〜
分かってますって。
(年齢がバレるが「赤い彗星」様をリアルタイムで見ていた私...)

▲このページのトップに戻る
11959あぁ余談キャスバル・レム・ダイクン 10/2-14:39
記事番号11955へのコメント
やまふみさん、はろー。( ̄▽ ̄)V


>キャスバルさん、この少し下のスレッド
>「◇-ウインドウズメッセンジャーについて」見てくださいよ〜〜〜

もちろん見たさあ!
>>見える! 私にも敵が見えるぞ!(謎
>母さんは僕を愛していないのかぁ〜〜〜(謎

君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。
ハッハッハ… ( ̄▽ ̄*)ゞ


決してぼくはガンダムオタクではありません。
知識が多いだけです。全話鮮明に覚えてるし。>オタクと同じか!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/09/08/(水) 17:47:13MSIE6/Win2000