cd32.exeってなんですか?



◇-cd32.ex e ってなんですか?-kira(9/29-19:31)No.11778
 ┣Re:cd32.ex e ってなんですか?-sumi(9/29-21:19)No.11787
 ┃┗Re:cd32.ex e ってなんですか?-kira(9/29-23:21)No.11809
 ┗Re:cd32.ex e ってなんですか?-POP(9/30-00:52)No.11822
  ┗Re:cd32.ex e ってなんですか?-kira(10/1-02:41)No.11872

▲このページのトップに戻る
11778cd32.ex e ってなんですか?kira 9/29-19:31

メーカー名:松下電器
OS名:Windows98
パソコン名:CF-M1
ソフト名:OS
--
kira と申します

sfcを実行すると、「cd32.exeが削除されています」と警告が出ます。
削除した覚えはないのですが・・・・・・。

そもそもcd32.exeとはなんでしょう。
CABファイルから抽出しようとしても「ファイルが見つかりません」と
メッセージが出ます。ということは、もともとWINDOWSには含まれないファイ
ルなんでしょうか??

ご存知の方よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
11787Re:cd32.ex e ってなんですか?sumi URL9/29-21:19
記事番号11778へのコメント
良くは分かりませんが、Creative Labsのドライバーに関係ありそうです。
URLをクリックしてみてください。

▲このページのトップに戻る
11809Re:cd32.ex e ってなんですか?kira 9/29-23:21
記事番号11787へのコメント
sumiさんは No.11787「Re:cd32.ex e ってなんですか?」で書きました。
>良くは分かりませんが、Creative Labsのドライバーに関係ありそうです。
>URLをクリックしてみてください。

ん〜クリエイティブの製品は使ったことがないのに、いつのまにかシステムに
入り込んだことがあって、その情報を元に「ドライバがないよ」とシステムが
言ってるんですね(もともとのCABファイルにないのも当然ですか)。
クリエイティブのドライブを使っていないので、このままでも問題なさそうで
すね。
ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
11822Re:cd32.ex e ってなんですか?POP 9/30-00:52
記事番号11778へのコメント
もう解決済みでしょうが、

cd32.exe==

CDROM, Creative製のFCC ID = CD4834EのDriver
又は、
NetScape Ver 4.x
Mission Control DesktopのインストールEXE
の可能性が高いと思われますです。

ちなみに拙作の携帯電番解析ソフト(Code_Detective32 1.00)も
CD32.exeと名乗っておりますぅ。。。誰も知らないね(w


▲このページのトップに戻る
11872Re:cd32.ex e ってなんですか?kira 10/1-02:41
記事番号11822へのコメント
POPさん こんばんわ

>CDROM, Creative製のFCC ID = CD4834EのDriver
>又は、
>NetScape Ver 4.x
>Mission Control DesktopのインストールEXE
>の可能性が高いと思われますです。

おお、私はネスケユーザーです。ネスケとともに入りこんでいたのですか。
それをどこかで削除しているということですね。。。。(記憶にないけども)
私ももう、ネスケver.7に移行してますけどね。

ありがとうございます。すっきりしました。


>ちなみに拙作の携帯電番解析ソフト(Code_Detective32 1.00)も
>CD32.exeと名乗っておりますぅ。。。誰も知らないね(w

こんど探してみます〜〜〜〜〜

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言