burgerに接続中って?



◇-burgerに接続中って?-りん@香川県(9/28-01:42)No.11651
 ┗Re:burgerに接続中って?-やまふみ(9/28-07:30)No.11655
  ┗Re:burgerに接続中って?-やまふみ(9/28-09:06)No.11658
   ┗Re:レスありがとうございます。-りん@香川県(9/29-19:57)No.11781

▲このページのトップに戻る
11651burgerに接続中って?りん@香川県 9/28-01:42

メーカー名:ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:バイオ
ソフト名:?
--
こんばんは。始めましてりんと申します。
今日、パソコンを立ち上げてインターネットに接続しようとすると勝手にburgerに
接続中・・・となってしまいます。
私はCATVに入っているのですが、今までそんな表示がでたことはありません。
どうすれば、解除できるのか教えてください。お願いします。m(._.)m

▲このページのトップに戻る
11655Re:burgerに接続中って?やまふみ 9/28-07:30
記事番号11651へのコメント

このページに行ってらっしゃ〜〜〜い (/_;)/ ̄ ̄

http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai24-1.html

ページ一番下あたりの「Q9」の記述、コワイですね...
高額請求書覚悟か...
ダイアルQ2被害は支払拒否できますが、
国際電話被害は拒否できません。

▲このページのトップに戻る
11658Re:burgerに接続中って?やまふみ 9/28-09:06
記事番号11655へのコメント

>http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai24-1.html

基本的には全部ちゃんと読んだほうがいいけど、
とりあえず代表的な直し方は「Q2」の部分に書いてある。

▲このページのトップに戻る
11781Re:レスありがとうございます。りん@香川県 9/29-19:57
記事番号11658へのコメント
やまふみさんは No.11658「Re:burgerに接続中って?」で書きました。
>
>>http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai24-1.html
>
>基本的には全部ちゃんと読んだほうがいいけど、
>とりあえず代表的な直し方は「Q2」の部分に書いてある。



>レスありがとうございます。(Q9は確かに怖い・・・。)
電話線はつないでないので、後はCATVの方に聞いてみます。
請求されないことを祈るばかりです。(T-T)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言