どうしても試聴できません!



◇-どうしても試聴できません!-幸コア(9/19-04:37)No.11085
 ┗Re:どうしても試聴できません!-メガロ(9/19-04:57)No.11089
  ┗Re:どうしても試聴できません!-幸コア(9/19-05:04)No.11091
   ┗Re:どうしても試聴できません!-yoshi(9/19-08:49)No.11098
    ┗Re:どうしても試聴できません!-幸コア(9/20-17:54)No.11177
     ┗Re:PPPoEソフトはバージョンアップしてありますか?-やまふみ(9/21-00:46)No.11207
      ┗とてもx100親切なアドバイスをありがとうございます!..........しかし-幸コア(9/21-03:26)No.11217
       ┗Re:とてもx100親切なアドバイスをありがとうございます!..........しかし-やまふみ(9/21-07:06)No.11221
        ┗広告が表示されていません。ダウンロードをし直してみました。...しかし-幸コア(9/21-14:39)No.11235
         ┗Re:広告が表示されていません。ダウンロードをし直してみました。...しかし-幸コア(9/21-14:43)No.11236

▲このページのトップに戻る
11085どうしても試聴できません!幸コア 9/19-04:37
メーカー名:不明
OS名:Windows98
パソコン名:不明
音楽試聴サイトに行って、試聴ようと思ったらどの方法でも音楽が聴けません。
RealPlayerでは「リンクが古いか......」とでます。WindowsMediaPlayerでは
「接続されていない可能性が.....」とでます。なぜでしょうか?アップグレードは
全て完了し、設定も色々と試し、色々な音楽を試しました。PCの設定がおかしいの
でしょうか?

▲このページのトップに戻る
11089Re:どうしても試聴できません!メガロ 9/19-04:57
記事番号11085へのコメント
インターネット上からすでにその視聴音楽ファイルが無くなっているのでしょう。
若しくは、音楽が置かれているサーバーがダウンしている可能性があります。

▲このページのトップに戻る
11091Re:どうしても試聴できません!幸コア 9/19-05:04
記事番号11089へのコメント
ン〜。最新版でもですし、どこのサイト行ってもどこの音楽を聞こうとしてもです。ちな
みにダウンロードを直でしたら聴けます。


▲このページのトップに戻る
11098Re:どうしても試聴できません!yoshi 9/19-08:49
記事番号11091へのコメント
幸コアさんは No.11091「Re:どうしても試聴できません!」で書きました。
>ン〜。最新版でもですし、どこのサイト行ってもどこの音楽を聞こうとしてもです。ちな
>みにダウンロードを直でしたら聴けます。
>
>
環境設定、オプションの接続、プロキシ、ネットワークタブの設定等が合っていないのでは?

▲このページのトップに戻る
11177Re:どうしても試聴できません!幸コア 9/20-17:54
記事番号11098へのコメント
環境設定、オプションの接続、プロキシ、ネットワークタブの設定等は色々と試しました。こないだ
IE6にしたら、今度は曲のダウンロードすらできない状態になってしまいました。何か関係がありので
しょうか。わたしはフレッツADSLでWIN98です。

▲このページのトップに戻る
11207Re:PPPoEソフトはバージョンアップしてありますか?やまふみ 9/21-00:46
記事番号11177へのコメント

>フレッツADSLでWIN98です。

キタキタ。
フレッツと98とWMPの組み合わせですねぇ〜〜〜
WMPはまったくネットに接続できてない状態
(起動時にネット番組の宣伝も出ない状態)
じゃないですか?
そのトラブルはだいぶ前に確認されて、
しばらくは対処方法もなかったのですが、
この夏にフレッツのPPPoEソフトがバージョンアップされて
修正されたようです。
詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.ntt-east.co.jp/flets/customer/tec/adsl/faq_05b.html#q22
(URL全部コピーしてアドレス欄に貼り付けして見に行って下さい。)

で、最新のバージョンを手に入れるまでが、
なかなかやっかいだったり...
はっきりいって相当わかりずらいから、
NTTのサポートに電話して世話(電話説明)させるぐらいでいいと思います。

しかし、このトラブルにRealは関係ないはずなんです。
現にウチの実家がこのトラブルに見舞われた時、
ネット音楽・動画再生用にReal入れさせましたからねェ...

▲このページのトップに戻る
11217とてもx100親切なアドバイスをありがとうございます!..........しかし幸コア 9/21-03:26
記事番号11207へのコメント
フレッツのそのとおりにダウンロードをして、そこからの接続を試みてみました
が、以下の文章が相変わらず出て

You have encountered the following error while using Windows Media
Player:
----------------------------------------------------------------------
----------
Error# C00D10B3, C00D10B3


Windows Media Player cannot play this file.
Windows Media Player cannot find the file. Items in Media Library are
links to digital media files that are stored on your computer, a
network drive, a removable storage card, an Internet s





More help is available for this message. Click the button to learn
more.



Last Updated: Tuesday, October 23, 2001

どうにもこうにも試聴できません。相変わらずRealplayerも使えずです。こうなっ
たらSOTECだからか??とも思ってしまいます....トホホ

▲このページのトップに戻る
11221Re:とてもx100親切なアドバイスをありがとうございます!..........しかしやまふみ 9/21-07:06
記事番号11217へのコメント

RealもWMPも
ショートカットアイコンやスタートメニューから
それだけを立ち上げた時(つまり音楽ファイルのクリックからでなくです。)、
ネット番組の宣伝は出ますか?
設定で番組宣伝表示を回避する設定にしていない限り、
起動時にネットへの接続が行われ、
RealやWMP独自の番組宣伝画面に繋がるはずですが。

それが出ないということは、
そもそも両プレーヤーソフトがネットに繋がっていないということになります。

WMPだとアンインストールはやっかいですが、
Realは問題ないでしょうから、
アンインストールしてから再インストールしてみてはどうでしょう。
手持ちのバージョンが最新バージョンではない場合、
バージョンアップしてみるだけでも良いかもしれません。

とりあえずフレッツでも問題が出るはずがない、
Realのほうから解決をめざしてください。
WMPはPPPoEソフトをバージョンアップしても、
どうも動作がパッとしなかった実体験がありますので...

▲このページのトップに戻る
11235広告が表示されていません。ダウンロードをし直してみました。...しかし幸コア 9/21-14:39
記事番号11221へのコメント
いつもありがとうございます。 
Realplayerをアンインストールしてもう一回ダウンロードをし直してみました。新しい
Realplayerを初めて開いた時には広告が表示されていましたが、それを最後に出なくな
りました。青地にRealplayerというロゴが出ているだけです。


▲このページのトップに戻る
11236Re:広告が表示されていません。ダウンロードをし直してみました。...しかし幸コア 9/21-14:43
記事番号11235へのコメント
幸コアさんは No.11235「広告が表示されていません。ダウンロードをし直してみました。...
しかし」で書きました。
>いつもありがとうございます。 
>Realplayerをアンインストールしてもう一回ダウンロードをし直してみました。新しい
>Realplayerを初めて開いた時には広告が表示されていましたが、それを最後に出なくな
>りました。黒地にrealという青いロゴが出ているだけです。
>
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言