新たにウインドウズを入れなおしたいのですが



▲このページのトップに戻る
10909新たにウインドウズを入れなおしたいのですが村上 9/17-14:34

メーカー名:不明
OS名:Windows98
パソコン名:ラビロスだったかな
ソフト名:
--
パソコンに色んな物を入れすぎてむちゃくちゃ重くなったのでどんどん色んな物を
削除していた所、このデ−タ-を削除するとWindows98に支障がでますと出て、大丈
夫だと思い削除した所
電源を入れなおすとWindows98に必要なアプリケ−ションが有りませんと出るよう
になってしまい、ウインドウズのCDを入れてエンタ-を押すと立ち上がるのですが
相変わらず遅いので、リカバリ−って言ううんでしょうか?中身をすべて削除して
ウインドウズ入れなおしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
10910Re:新たにウインドウズを入れなおしたいのですがとーる 9/17-14:38
記事番号10909へのコメント
基本的にはマニュアルを参照すれば事足りると思いますが、何かご不明な点とかあるので
しょうか?

▲このページのトップに戻る
10915Re:新たにウインドウズを入れなおしたいのですがしゅんしん 9/17-15:17
記事番号10910へのコメント
リカバリーだったら、パックアップCDを入れて、その通りに従えば出来るはずですが…
ただし、工場出荷時に戻すのでメールアドレス等、すべて削除されちゃいますのでパックアップを
とってから、行ってくださいね。

▲このページのトップに戻る
10987Re:新たにウインドウズを入れなおしたいのですが野次馬 9/18-00:24
記事番号10909へのコメント

>Windows98に支障がでますと出て、大丈夫だと思い削除した



>電源を入れなおすとWindows98に必要なアプリケ−ションが有りません

当然ですね(^^;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言