音楽のダウンロード



◇-音楽のダウンロード-福(9/17-12:23)No.10903
 ┣Re:音楽のダウンロード-キャスバル(9/17-12:26)No.10904
 ┣Re:音楽のダウンロード-とーる(9/17-14:41)No.10911
 ┃┗Re:音楽のダウンロード-キャスバル(9/17-14:49)No.10913
 ┣Re:音楽のダウンロード-fleaflicker(9/17-17:46)No.10924
 ┃┗Re:音楽のダウンロード-モーリー(9/17-23:08)No.10976
 ┣Re:音楽のダウンロード-モーリー(9/17-18:52)No.10936
 ┗Re:音楽のダウンロード-福(9/17-20:21)No.10943
  ┣Re:音楽のダウンロード-とーる(9/17-21:48)No.10952
  ┣Re:音楽のダウンロード-キャスバル(9/17-22:26)No.10959
  ┣Re:音楽のダウンロード-fleaflicker(9/17-22:54)No.10967
  ┗Re:音楽のダウンロード-モーリー(9/17-23:07)No.10975

▲このページのトップに戻る
10903音楽のダウンロード9/17-12:23

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:アプティバ
ソフト名:
--
WinMX をダウンロードしたのですが、使い方がよくわかりません。曲をダウンロー
ドして、CDに編集していきたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?ま
た、他に簡単でお勧めのやり方があったら、教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
10904Re:音楽のダウンロードキャスバル 9/17-12:26
記事番号10903へのコメント
>曲をダウンロードして…

どこからDLしようとしていますか?

▲このページのトップに戻る
10911Re:音楽のダウンロードとーる 9/17-14:41
記事番号10903へのコメント
>WinMX をダウンロードしたのですが、使い方がよくわかりません。曲をダウンロー
>ドして、CDに編集していきたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?ま
>た、他に簡単でお勧めのやり方があったら、教えて下さい。

違法に使われる可能性のあるソフトに関しては、ここでは良い回答は得られないと思って
ください。
特に今回の場合は音楽をDLするということで、著作権の侵害にあたる可能性がありますの
で・・・。

▲このページのトップに戻る
10913Re:音楽のダウンロードキャスバル 9/17-14:49
記事番号10911へのコメント
うぅぅ。。。
トラップはってたのに。。。

http://www.accsjp.or.jp/topics/020326kyoto.html
http://contest.thinkquest.jp/tqj2000/30413/n-f/a/3-7.htm

自動車で轢殺することは"悪"だけど、自動車自体は"悪"ではない。
けど、今回の投稿から読み取れる限りは不法行為と取れますからね。

▲このページのトップに戻る
10924Re:音楽のダウンロードfleaflicker 9/17-17:46
記事番号10903へのコメント
>WinMX をダウンロードしたのですが、使い方がよくわかりません。曲をダウンロー
>ドして、CDに編集していきたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?ま
>た、他に簡単でお勧めのやり方があったら、教えて下さい。

ピッキングツールを手に入れたんですが、使い方がよくわかりません。留守宅に
侵入して、お金を盗みたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか? ま
た、他に簡単でお勧めのやり方があったら、教えて下さい。


▲このページのトップに戻る
10976Re:音楽のダウンロードモーリー 9/17-23:08
記事番号10924へのコメント
fleaflickerさんは No.10924「Re:音楽のダウンロード」で書きました。
>>WinMX をダウンロードしたのですが、使い方がよくわかりません。曲をダウンロー
>>ドして、CDに編集していきたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?ま
>>た、他に簡単でお勧めのやり方があったら、教えて下さい。
>
>ピッキングツールを手に入れたんですが、使い方がよくわかりません。留守宅に
>侵入して、お金を盗みたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか? ま
>た、他に簡単でお勧めのやり方があったら、教えて下さい。
>
座布団一枚。

▲このページのトップに戻る
10936Re:音楽のダウンロードモーリー 9/17-18:52
記事番号10903へのコメント
福さんは No.10903「音楽のダウンロード」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBM アプティバ
>ソフト名:
>WinMX をダウンロードしたのですが、使い方がよくわかりません。曲をダウンロー
>ドして、CDに編集していきたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?ま
>た、他に簡単でお勧めのやり方があったら、教えて下さい。
犯罪の引き金になるようなソフトを使用するのはやめましょう。
危険です.

▲このページのトップに戻る
10943Re:音楽のダウンロード9/17-20:21
記事番号10903へのコメント
私が知りたかったことは、音楽を購入することでした。私のコメントの書き方に不足があ
ったようでした。シングルだけを買うことってできるんですか?

▲このページのトップに戻る
10952Re:音楽のダウンロードとーる 9/17-21:48
記事番号10943へのコメント
どこで何の音楽をダウンロード・購入しようとしているのですか?
シングルだのアルバムだのは関係ないはずですけど。
そういう話ならWinMXも全然必要ないはずですが、一体何をどう勘違いしているのかな・・・?
もうちょっと具体的に、WinMXを導入した動機・経緯、どんな音楽CDをどこのサイトから購入しよ
うとしているのかを書いてください。

▲このページのトップに戻る
10959Re:音楽のダウンロードキャスバル 9/17-22:26
記事番号10943へのコメント
>私が知りたかったことは、音楽を購入することでした。

 WinMX をダウンロードしたのですが、使い方がよくわかりません。
 曲をダウンロードして、CDに編集していきたいのですが、
 どのようにしたらいいのでしょうか?
 また、他に簡単でお勧めのやり方があったら、教えて下さい。

当初のこの文面からは、どう見てもそうは読み取れませんね。
タイトルからしてマッチしてないし。
まあ、それは置いておいて、、、

>シングルだけを買うことってできるんですか?

これは最寄のCD屋に行けばいいでしょう。
もしくはHMVに。http://www.hmv.co.jp/

CDからPCに落としたいのであればVectorでお好きなものをって感じかな。
ぼくはCD2WAV32ですけど。


▲このページのトップに戻る
10967Re:音楽のダウンロードfleaflicker 9/17-22:54
記事番号10943へのコメント
>私が知りたかったことは、音楽を購入することでした。私のコメントの書き方に不足があ
>ったようでした。シングルだけを買うことってできるんですか?

音楽配信のことを言っているのですか? たとえばこういうところ。
http://bit.sonymusic.co.jp/
http://www.du-ub.com/

▲このページのトップに戻る
10975Re:音楽のダウンロードモーリー 9/17-23:07
記事番号10943へのコメント
福さんは No.10943「Re:音楽のダウンロード」で書きました。
>私が知りたかったことは、音楽を購入することでした。私のコメントの書き方に不足があ
>ったようでした。シングルだけを買うことってできるんですか?
>
下手な言い訳はやめましょう。
自分の立場を苦しくするだけです。
音楽を購入するのであれば
近くの店、
ネットオークション、
又はネットショッピングで購入しましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/06/16/(水) 21:17:37MSIE6/WinMe
×初めて2004/07/13/(火) 20:55:23MSIE6/Win2000
×初めて2004/08/05/(木) 21:41:25返信している人は考えが凝り固まった人ばかりですね。私も実は同じような検索をしていてこのページへたどりついたのですが、間違った答えばかりで頭にきました。質問の意味を理解できない人は、勝手に自分で質問内容を解釈(変更)して答えないでください。迷惑だし、横柄な返信に気分悪くなります。MSIE6/WinXP
×5回以上2004/08/27/(金) 23:13:03いいえMSIE6/WinXP
×初めて2004/10/09/(土) 01:15:58みんな冷たすぎ。そんなにその人を虐めなくてもよくない?だからマニアってイヤ。MSIE6/WinXP
×5回以上2004/12/25/(土) 17:40:58MSIE6/WinXP
初めて2005/02/10/(木) 21:04:31WinMXの他に音楽をダウンロードする方法はあるのか?まぁ がんばってMSIE6/WinXP
×初めて2005/04/11/(月) 17:36:38MSIE6/WinXP
初めて2005/05/20/(金) 10:46:07殆どの方が述べられているように,私もこれらの回答を見て少々驚いております.この欄に辿り着いたのは,『WEBで見た記事に,古いが広く人口に膾炙している曲がBGMとして可愛らしく添えられてあったので,その音楽も一緒にダウンロード(ファイルの保存)しようとして,曲の方はどうしても入らなかった』から何とか教えてもらいたいと思ったからです.他でも,画像や写真で「ヘェーこれがねー」と思われる拙劣ものでも著作権を主張していて鼻白み,「本当にいいのかしら」と思われる素晴らしい写真などが『ご自由にご利用下さい』とあって心和ませられ などしております.世の中ギスギス対応の方が多いようですね.MSIE6/WinXP
×初めて2005/12/01/(木) 15:26:49MSIE6/Win2000
×5回以上2006/01/26/(木) 21:09:36MSIE6/WinXP