画像がひょうじされない




◇-画像がひょうじされない-中津司(9/16-15:48)No.10823
 ┣Re:画像がひょうじされない-sumi(9/16-16:10)No.10828
 ┃┗Re:画像がひょうじされない-中津司(9/16-16:11)No.10829
 ┃ ┗Re:画像がひょうじされない-中津司(9/16-16:13)No.10831
 ┃  ┗Re:画像がひょうじされない-sumi(9/16-16:19)No.10832
 ┃   ┗Re:画像がひょうじされない-中津司(9/17-15:58)No.10917
 ┗Re:画像がひょうじされない-葉月(9/16-17:24)No.10839
  ┗Re:画像がひょうじされない-中津司(9/17-15:56)No.10916
   ┗Re:画像がひょうじされない-(9/17-16:14)No.10918
    ┗Re:画像がひょうじされない-キャスバル(9/17-16:22)No.10919
     ┗Re:画像がひょうじされない-中津司(9/17-17:47)No.10925
      ┗Re:画像が表示されない-キャスバル(9/17-18:02)No.10927
       ┗Re:画像が表示されない-中津司(9/17-18:14)No.10929
        ┗Re:画像が表示されない-キャスバル(9/17-18:39)No.10932
         ┗Re:画像が表示されない-中津司(9/17-19:05)No.10938
          ┗Re:画像が表示されない-キャスバル(9/17-19:17)No.10940
           ┗Re:画像が表示されない-やまふみ(9/18-17:24)No.11014
            ┗Nortonの広告ブロックでの結果-o2ka(9/18-20:48)No.11024


▲このページのトップに戻る
10823画像がひょうじされない中津司 URL9/16-15:48

メーカー名:関連性なし

OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:
--
はじめまして

なぜかある特定の画像だけ表示されなかったりします
自分のパソコンでは表示されていないのに、他人のパソコンから見ると表示されて
いるのです
urlのところの画像は、私のHPのバナーなのですが、これも表示されておらず、クリ
ックしてもただの白紙のページが表示されるばかりです。
いろいろ設定をいじってみたのですが、どうも自分ではどこが悪いのかわからず相
談に来させていただきました。
よろしければ原因を教えていただるとうれしいです。

▲このページのトップに戻る
10828Re:画像がひょうじされないsumi 9/16-16:10
記事番号10823へのコメント
中津司さんは No.10823「画像がひょうじされない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>はじめまして
>
>なぜかある特定の画像だけ表示されなかったりします
>自分のパソコンでは表示されていないのに、他人のパソコンから見ると表示されて
>いるのです
>urlのところの画像は、私のHPのバナーなのですが、これも表示されておらず、クリ
>ックしてもただの白紙のページが表示されるばかりです。
>いろいろ設定をいじってみたのですが、どうも自分ではどこが悪いのかわからず相
>談に来させていただきました。
>よろしければ原因を教えていただるとうれしいです。

まずは、キャッシュ(一時ファイル)を消してみましょう。

▲このページのトップに戻る
10829Re:画像がひょうじされない中津司 URL9/16-16:11
記事番号10828へのコメント
>まずは、キャッシュ(一時ファイル)を消してみましょう。
次にそのページを表示したときに、ハヤクするためのところですよね?
やったんです〜!!それでもなおりません…

▲このページのトップに戻る
10831Re:画像がひょうじされない中津司 URL9/16-16:13
記事番号10829へのコメント
中津司さんは No.10829「Re:画像がひょうじされない」で書きました。
>>まずは、キャッシュ(一時ファイル)を消してみましょう。
>次にそのページを表示したときに、ハヤクするためのところですよね?
>やったんです〜!!それでもなおりません…
http://members.tripod.co.jp/amouzero/banner/z_o02.gif
ここです。すみません

▲このページのトップに戻る
10832Re:画像がひょうじされないsumi 9/16-16:19
記事番号10831へのコメント
中津司さんは No.10831「Re:画像がひょうじされない」で書きました。
>中津司さんは No.10829「Re:画像がひょうじされない」で書きました。
>>>まずは、キャッシュ(一時ファイル)を消してみましょう。
>>次にそのページを表示したときに、ハヤクするためのところですよね?
>>やったんです〜!!それでもなおりません…
>http://members.tripod.co.jp/amouzero/banner/z_o02.gif
>ここです。すみません

蝶の絵と絶対温度の文字がありますね。
ノートンの広告制限などは入っていませんか。

▲このページのトップに戻る
10917Re:画像がひょうじされない中津司 URL9/17-15:58
記事番号10832へのコメント
見えるのですね??!!私の画面では見えないのに…
>ノートンの広告制限などは入っていませんか。
入っていないと思うのですが…

▲このページのトップに戻る
10839Re:画像がひょうじされない葉月 9/16-17:24
記事番号10823へのコメント

>なぜかある特定の画像だけ表示されなかったりします
>自分のパソコンでは表示されていないのに、他人のパソコンから見ると表示されて
>いるのです
>urlのところの画像は、私のHPのバナーなのですが、これも表示されておらず、クリ
>ックしてもただの白紙のページが表示されるばかりです。
>いろいろ設定をいじってみたのですが、どうも自分ではどこが悪いのかわからず相
>談に来させていただきました。
>よろしければ原因を教えていただるとうれしいです。

うちも一度なりました。
そのときはファイルの削除とクッキーの削除、どちらも消してなおったのですが・・・
ファイルの削除はなさったのですよね。
クッキーのほうはどうでしょう?

▲このページのトップに戻る
10916Re:画像がひょうじされない中津司 URL9/17-15:56
記事番号10839へのコメント
クッキーの削除ですか?やったことありませぬ。
どうやればいいのでしょう…?すみません、教えてください。

▲このページのトップに戻る
10918Re:画像がひょうじされない9/17-16:14
記事番号10916へのコメント
中津司さんは No.10916「Re:画像がひょうじされない」で書きました。
>クッキーの削除ですか?やったことありませぬ。
>どうやればいいのでしょう…?すみません、教えてください。

中津川さん、こんにちは。
クッキーの削除は
ツール→インターネットオプション→全般の中のインターネット一時ファイル
設定ボタンをクリック→ファイルの表示をクリックして、その中のファイルを
すべて選択して削除して下さい。

あとsumiさんが言われているようにノートン・インターネットセキュリティー
などのソフトは入っていませんか?

私も、バナー見えますよ。

▲このページのトップに戻る
10919Re:画像がひょうじされないキャスバル 9/17-16:22
記事番号10918へのコメント
http://members.tripod.co.jp/amouzero/banner/z_o02.gif
これ、バナーの直URLですね。
サイト自体のURLのご提示いただけますか?
念のためソース等拝見させていただければと思います。

あとは皆さんが指摘されてるように
・キャッシュクリア
・広告抑止ソフトを入れてるなら一時停止
・驚速等のユーティリティの停止
ってところでしょうかね。

▲このページのトップに戻る
10925Re:画像がひょうじされない中津司 URL9/17-17:47
記事番号10919へのコメント
キャスバルさんは No.10919「Re:画像がひょうじされない」で書きました。

>サイト自体のURLのご提示いただけますか?
あまり威張れるような内容ではないので、あえて表示しなかったのです…
リンクのところに四つバナーが見えているはずなのですが、私には見えません。
あと下のほうにバナー一覧ってところがあるんですけど、そこも全くひとつも見え
ません。

>あとは皆さんが指摘されてるように
>・キャッシュクリア
はやりました。だめです

>・広告抑止ソフトを入れてるなら一時停止
詳しくないのでよくわかりませんが…広告はばんばん出てます

>・驚速等のユーティリティの停止
これは…なんなのですか?すみません、無知で(汗)
よろしければ、お教え願えないでしょうか…

▲このページのトップに戻る
10927Re:画像が表示されないキャスバル 9/17-18:02
記事番号10925へのコメント
>>サイト自体のURLのご提示いただけますか?
>あまり威張れるような内容ではないので、あえて表示しなかったのです…

いや、風邪ひいてお医者さんのとこに行ってね、
医者「じゃあ、聴診器当てるから上脱いで」
貴方「いや、見せるほどの体じゃないので…」
じゃ、進まないのよ。
別に怒ってるとか反感持ってるってんじゃないのだけど、
この掲示板というテキストレベルでのやり取りしかできない中では
アドバイスにもやっぱり限度がありますのでね。

>リンクのところに四つバナーが見えているはずなのですが、私には見えません。
>あと下のほうにバナー一覧ってところがあるんですけど、
>そこも全くひとつも見えません。

ね。こう書かれても、ぼくにはさっぱりわからない。
「ぼくはギターのHP作ってるんですけど、
 topページのデザインが自慢です。どうですか? でもURLはナイショ」
これと大差ないの。ね?

だから、別にHPを批評するとか荒らすとか言いふらすとか
毎日チェックするとかお気に入りに入れるとかじゃないので
教えてちょうだい。むふ。かと言って、解決するとは限らないけど。


>>・広告抑止ソフトを入れてるなら一時停止
>詳しくないのでよくわかりませんが…広告はばんばん出てます
詳しくないって言うか、入れた覚えが無いのなら入ってないんだろうね。
「ばんばん出てます」→いいねえ!


>>・驚速等のユーティリティの停止
>これは…なんなのですか?すみません、無知で(汗)
googleやyahooで探せば一発なんで、探しましょうぜ、だんな。
http://www.sourcenext.com/products/adsl/
これも同じく、入れた覚えが無いのなら入ってないです。


そもそもブラウザは何かな? IE?
IEならそのバージョンも教えてください。(ヘルプ>バージョン情報)
NNやOperaで見てみるのも"手"だね。
ぼくはブラウザ6つ入れてます。(オタクか!)


これは余談だけど、HP作るのならばいろいろなブラウザで
表示・動作のチェックをしたほうがいいからね。
これに関しての質問があったら、それは改めて別のスレッド立てて
聞いておくんなまし。

▲このページのトップに戻る
10929Re:画像が表示されない中津司 URL9/17-18:14
記事番号10927へのコメント
あ…一応上のほうのURLを書き直していたのですが、お気づきになられませんでしたか…
すみませんでした。そんなつもりじゃなかったのです…
http://members.tripod.co.jp/amouzero/top5.htm

>そもそもブラウザは何かな? IE?
>IEならそのバージョンも教えてください。(ヘルプ>バージョン情報)
5.5みたい…です。ご丁寧にやり方まで教えてくださって、またひとつ賢くなりました
ありがとうございます


▲このページのトップに戻る
10932Re:画像が表示されないキャスバル 9/17-18:39
記事番号10929へのコメント
>http://members.tripod.co.jp/amouzero/top5.htm

あ、こちらこそ失礼。。。m(T T)m
で、こういう風に見えればいいのだよね?
・リンクページ
 http://www.inc-wao.net/~haga/link.gif
・バナー一覧
 http://www.inc-wao.net/~haga/banner.gif

>>そもそもブラウザは何かな? IE?
>5.5みたい…です。

ソースも見たけど、環境に左右されるようなものではないので、
ほぼ100% 中津司さんの環境が原因でしょうね。
IEのツール>オプションより、、、
・全般にて再度キャッシュ、履歴クリア
・セキュリティにて「中」設定に
・プログラムにて「Web設定のリセット」を
・詳細にて「マルチメディア」の「画像を表示する」にチェックを入れる
・同上の「アニメーションを再生する」にもチェック
ちょっと原因特定ができないので(無力でごめんち)、
PCへの影響が少ない中で考えられるもの挙げてみました。

これでダメなら、IEの修復か。。。

▲このページのトップに戻る
10938Re:画像が表示されない中津司 URL9/17-19:05
記事番号10932へのコメント
>ちょっと原因特定ができないので(無力でごめんち)、
>PCへの影響が少ない中で考えられるもの挙げてみました。
>
>これでダメなら、IEの修復か。


いえいえ、本当にありがとうございます。

全部やってもどうにもこうにもならないみたいで…
IEの修復とやらは大変なことになったような…

▲このページのトップに戻る
10940Re:画像が表示されないキャスバル 9/17-19:17
記事番号10938へのコメント
>全部やってもどうにもこうにもならないみたいで…
>IEの修復とやらは大変なことになったような…

う、そうなんだ。。。
他のサイトでは、特に画像が表示されないとかあるのかな?
自分のサイトだけダメなのかな?

なんかここまで来ると、何が何でも修復したいね。
ところで、こうなったきっかけとかは思い当たらない???
もしあれば、教えたもう。

で、IEの修復はコレを参考に。けっこう簡単。
鼻ほじりながらでもできますのでご安心を。
WinFAQは無くなりました#651
WinFAQは無くなりました#186

結果、あとで教えてね。
これでダメとなると、ぼくはお手上げです。
他の識者の方のアドバイスを待ちましょう。

▲このページのトップに戻る
11014Re:画像が表示されないやまふみ 9/18-17:24
記事番号10940へのコメント

ノートンインターネットセキュリティって
プレインストールのパソコンもあるみたいだけど、
ホントに使ってないのだろうか?

これ使っていると、
セキュリティを下げないと
直リンク防止措置しているGIFが見えなくなったりするらしいのですが...

▲このページのトップに戻る
11024Nortonの広告ブロックでの結果o2ka 9/18-20:48
記事番号11014へのコメント
やまふみさんは No.11014「Re:画像が表示されない」で書きました。
>
>ノートンインターネットセキュリティって
>プレインストールのパソコンもあるみたいだけど、
>ホントに使ってないのだろうか?
>
>これ使っていると、
>セキュリティを下げないと
>直リンク防止措置しているGIFが見えなくなったりするらしいのです
が...

広告ブロックで、見事に問題のページのバナーが見えなくなります。
広告ブロックを停止して再読込みするだけで、きちんと表示されます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言