やっぱり2000は良いですね。



◇-やっぱり2000は良いですね。-みゆき(4/11-07:40)No.1082
 ┗Re:やっぱり2000は良いですね。-ポコママ(4/11-13:54)No.1095
  ┣Re:そうですか、詳しい状況を書いてください。-みゆき(4/11-17:32)No.1100
  ┗Re:やっぱり2000は良いですね。-sumi(4/11-21:14)No.1113
   ┗みゆきさん、sumiさんありがとうございます-ポコママ(4/12-14:25)No.1181

▲このページのトップに戻る
1082やっぱり2000は良いですね。みゆき 4/11-07:40

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:WindowsMe Windows2000
パソコン名:オリジナル
ソフト名:Win2000
--
最近、Win.MeからWin2000にOSをクリーンインストールして入れ替えました。

やっぱり、2000はマルチタスクで威力を発揮しますね。
おなじハード、ソフト環境でも安定度に雲泥の差があります。
また、スタンバイ機能もWin.Meでは実用にならなかったのですけど
2000だと完璧に動作しています。

CPU Athlon XP1900+

Memory DDR 256MBx1 PC2100

HDD 60GBx1 30GBx1

VGA Ge Force3


DVD

CD-RW

WinDVR

LAN

SUND

その他の増設機器を入れていますがトラブルなしです。

本当に2000にして良かったです。

▲このページのトップに戻る
1095Re:やっぱり2000は良いですね。ポコママ 4/11-13:54
記事番号1082へのコメント
いいですね。うちでもMe→2000にクリーンインストール
しているのですが、思うように立ち上がらなくて。
何が悪いのかわからないんですよ Y(>_<、)Y・・泣

▲このページのトップに戻る
1100Re:そうですか、詳しい状況を書いてください。みゆき 4/11-17:32
記事番号1095へのコメント
ポコママさんは No.1095「Re:やっぱり2000は良いですね。」で書きました。
>いいですね。うちでもMe→2000にクリーンインストール
>しているのですが、思うように立ち上がらなくて。
>何が悪いのかわからないんですよ Y(>_<、)Y・・泣


そうですか、具体的にどの画面から立ち上がらないときがあるのでしょう。

また、ハード環境等を書いてもらえると識者の方からアドバイスが得られる
かもしれませんよ。

IRQの衝突や電源まわり、メモリーの相性などの問題かもしれないですね。

▲このページのトップに戻る
1113Re:やっぱり2000は良いですね。sumi URL4/11-21:14
記事番号1095へのコメント
ポコママさんは No.1095「Re:やっぱり2000は良いですね。」で書きました。
>いいですね。うちでもMe→2000にクリーンインストール
>しているのですが、思うように立ち上がらなくて。
>何が悪いのかわからないんですよ Y(>_<、)Y・・泣

何かデバイスドライバーが不足しているのでは?
マシンはメーカー製?

▲このページのトップに戻る
1181みゆきさん、sumiさんありがとうございますポコママ 4/12-14:25
記事番号1113へのコメント
>何かデバイスドライバーが不足しているのでは?
>マシンはメーカー製?

NEC PC98NXシリーズですが上司がいろいろ
カスタムメイドしてそうです。
どんな仕様なのかよくわからないのでうまく
書けませんが、2000がインストールできて
セットアップを終了して「再起動します」で
再起動がかかったときにそのまま落ちてしまって
いるんですよ。ρ(・・、)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言