メールが



◇-メールが-ゆずか(9/16-15:06)No.10814
 ┗Re:メールが-tetsu(9/16-15:16)No.10815
  ┗Re:メールが-ゆずか(9/17-16:55)No.10921
   ┗Re:メールが-(9/17-17:29)No.10923

▲このページのトップに戻る
10814メールがゆずか 9/16-15:06

メーカー名:不明
OS名:Windows98
パソコン名:害歡浤98
ソフト名:
--
初めてここに来させていただきました。
ゆずかと言います。
実話前からちょっとメールのところがおかしいんです。
受信ボックスを見ていると何回も同じメールが来てエラーになってしまうんです。
そしてエラーになってインターネットにつなぐページを見ると『ページが見つかりませ
ん』
に何回やってもかならずなるんです。
これはウイルスなんでしょうか???
私はまだ中学生だからPCの事はあまりしらないんです。
皆さんできれば教えてください。

▲このページのトップに戻る
10815Re:メールがtetsu 9/16-15:16
記事番号10814へのコメント
ゆずかさんは No.10814「メールが」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:害歡浤98
>ソフト名:
>初めてここに来させていただきました。
>ゆずかと言います。
>実話前からちょっとメールのところがおかしいんです。
>受信ボックスを見ていると何回も同じメールが来てエラーになってしまうんです。
>そしてエラーになってインターネットにつなぐページを見ると『ページが見つかりませ
>ん』
>に何回やってもかならずなるんです。
>これはウイルスなんでしょうか???
>私はまだ中学生だからPCの事はあまりしらないんです。
>皆さんできれば教えてください。
>
不安に思ったらウイルススキャン。

リンクの方はホームページが存在しないか、リンクが間違っている可能性があります。
誰からのメールか知りませんが、怪しいメールは開かず削除した方がいいです(怪しいリンクは
クリックすべきではありません)。
もちろんプレビューも厳禁。
OEなら"表示"→"レイアウト"→"プレビューウインドウを表示する"のチェックを外してくださ
い。

▲このページのトップに戻る
10921Re:メールがゆずか 9/17-16:55
記事番号10815へのコメント
tetsuさんは No.10815「Re:メールが」で書きました。
>ゆずかさんは No.10814「メールが」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:害歡浤98
>>ソフト名:
>>初めてここに来させていただきました。
>>ゆずかと言います。
>>実話前からちょっとメールのところがおかしいんです。
>>受信ボックスを見ていると何回も同じメールが来てエラーになってしまうんです。
>>そしてエラーになってインターネットにつなぐページを見ると『ページが見つかりませ
>>ん』
>>に何回やってもかならずなるんです。
>>これはウイルスなんでしょうか???
>>私はまだ中学生だからPCの事はあまりしらないんです。
>>皆さんできれば教えてください。
>>
>不安に思ったらウイルススキャン。
>
>リンクの方はホームページが存在しないか、リンクが間違っている可能性があります。
>誰からのメールか知りませんが、怪しいメールは開かず削除した方がいいです(怪しいリンクは
>クリックすべきではありません)。
>もちろんプレビューも厳禁。
>OEなら"表示"→"レイアウト"→"プレビューウインドウを表示する"のチェックを外してくださ
>い。
>

あの..ホントあつかましいんですけど...
OEってなんですか??
わかんなくてすみません!

▲このページのトップに戻る
10923Re:メールが9/17-17:29
記事番号10921へのコメント
ゆずかさんは No.10921「Re:メールが」で書きました。
>tetsuさんは No.10815「Re:メールが」で書きました。
>>ゆずかさんは No.10814「メールが」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:害歡浤98
>>>ソフト名:
>>>初めてここに来させていただきました。
>>>ゆずかと言います。
>>>実話前からちょっとメールのところがおかしいんです。
>>>受信ボックスを見ていると何回も同じメールが来てエラーになってしまうんです。
>>>そしてエラーになってインターネットにつなぐページを見ると『ページが見つかりませ
>>>ん』
>>>に何回やってもかならずなるんです。
>>>これはウイルスなんでしょうか???
>>>私はまだ中学生だからPCの事はあまりしらないんです。
>>>皆さんできれば教えてください。
>>>
>>不安に思ったらウイルススキャン。
>>
>>リンクの方はホームページが存在しないか、リンクが間違っている可能性があります。
>>誰からのメールか知りませんが、怪しいメールは開かず削除した方がいいです(怪しいリンクは
>>クリックすべきではありません)。
>>もちろんプレビューも厳禁。
>>OEなら"表示"→"レイアウト"→"プレビューウインドウを表示する"のチェックを外してくださ
>>い。
>>
>
>あの..ホントあつかましいんですけど...
>OEってなんですか??
>わかんなくてすみません!


ゆずかさん、こんにちは。
OE=Outlook Express⇒メールソフト
IE=Internet Explorer⇒ブラウザソフト(インターネットを見るためのソフト)
そのパソコンはウイルスソフトは入ってないのかな?
もし入っていないようだったら下記でウイルス検索してみて下さい。
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
よく読んでね。
がんばって


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言