不具合改善のため(不具合になるかも?)WinXPSP1(日本語版)



◇-不具合改善のため(不具合になるかも?)WinXP SP1(日本語版)-かず@自宅(9/15-22:40)No.10763
 ┗Re:不具合改善のため(不具合になるかも?)WinXP SP1(日本語版)-o2ka(9/15-22:57)No.10766
  ┗ただいま人柱中…-Ai-net(9/16-00:13)No.10771
   ┗Re:ただいま人柱中…-Ai-net(9/16-00:29)No.10773
    ┗同じく人柱中…-アチャラカ・ホイ(9/16-00:39)No.10774
     ┗Re:同じく人柱中…-かず@自宅(9/16-22:46)No.10861
      ┗Re:同じく人柱中…-sumi(9/16-23:26)No.10867
       ┗Re:同じく人柱中…-Ai-net(9/16-23:28)No.10869
        ┗Re:同じく人柱中…-sumi(9/16-23:31)No.10871
         ┗Re:同じく人柱中…-o2ka(9/16-23:54)No.10875
          ┗IME2002-Ai-net(9/17-00:45)No.10879
           ┗Re:IME2002-o2ka(9/17-00:56)No.10881

▲このページのトップに戻る
10763不具合改善のため(不具合になるかも?)WinXP SP1(日本語版)かず@自宅 9/15-22:40

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:WindowsXp
パソコン名:自作
ソフト名:サービスパック
--
WinXP SP1(日本語版)です。
http://download.microsoft.com/download/whistler/SP/SP1/WXP/ja/xpsp1_ja
_x86.exe

WinFAQの掲示板に書かれていました。
たぶん、OEM向けじゃないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
10766Re:不具合改善のため(不具合になるかも?)WinXP SP1(日本語版)o2ka 9/15-22:57
記事番号10763へのコメント
かず@自宅さんは No.10763「不具合改善のため(不具合になるかも?)WinXP
SP1(日本語版)」で書きました。
>OS名:WIN Xp
>ソフト名:サービスパック
>WinXP SP1(日本語版)です。
>http://download.microsoft.com/download/whistler/SP/SP1/WXP/ja/xpsp1_ja
>_x86.exe
>
>WinFAQの掲示板に書かれていました。
>たぶん、OEM向けじゃないでしょうか?

あ〜、購入したMebiusの「プログラムの追加と削除」にズラズラ並んでいた
「sp1」って、これですか。

しかし、pathの途中に開発コードである「ウィスラー(ホイッスラー)」
がいつまでも残っているとは・・・。
この呼び方、よっぽど気に入っていると見た。

ちなみに、Mebiusは今のところ(1週間使用)快調。
 ↑ウイルススキャンを削除してバスターに入れ換えたら、
  少し重たくなったけど・・・

▲このページのトップに戻る
10771ただいま人柱中…Ai-net 9/16-00:13
記事番号10766へのコメント

うぅ、かなり重い… 数十分かな

▲このページのトップに戻る
10773Re:ただいま人柱中…Ai-net 9/16-00:29
記事番号10771へのコメント

やってみた いちおう動く

Microsoft Windows XP
Professional
Version 2002
Service Pack 1

Microsoft Office を入れていないので、そこらへんは不明…

XP SP1 で書き込み

▲このページのトップに戻る
10774同じく人柱中…アチャラカ・ホイ 9/16-00:39
記事番号10773へのコメント
Ai-netさんは No.10773「Re:ただいま人柱中…」で書きました。
>
>やってみた いちおう動く
>
>Microsoft Windows XP
>Professional
>Version 2002
>Service Pack 1
>
>Microsoft Office を入れていないので、そこらへんは不明…
>
>XP SP1 で書き込み

当方、ADSL 600Kbps(DL中実質350Kbps)で50分ほどかかりました。

Office2000入れてますが、今のところ問題なしの模様。




▲このページのトップに戻る
10861Re:同じく人柱中…かず@自宅 9/16-22:46
記事番号10774へのコメント
まだ、SP1なのにデカイ!
SP2,SP3になったときが憂鬱。
(その頃には光かな?)
入れましたが、特に問題ありませんでしたね。

▲このページのトップに戻る
10867Re:同じく人柱中…sumi 9/16-23:26
記事番号10861へのコメント
かず@自宅さんは No.10861「Re:同じく人柱中…」で書きました。
>まだ、SP1なのにデカイ!
>SP2,SP3になったときが憂鬱。
>(その頃には光かな?)
>入れましたが、特に問題ありませんでしたね。
>
皆さん大丈夫なようなので入れてみました。
DL時間は5分程度でしたが、インストールに10分かかりました。
今の所、問題は無いようです。

▲このページのトップに戻る
10869Re:同じく人柱中…Ai-net 9/16-23:28
記事番号10867へのコメント

>皆さん大丈夫なようなので入れてみました。

わはは!
IE 6 SP1; になっているでしょう。

▲このページのトップに戻る
10871Re:同じく人柱中…sumi 9/16-23:31
記事番号10869へのコメント
Ai-netさんは No.10869「Re:同じく人柱中…」で書きました。
>
>>皆さん大丈夫なようなので入れてみました。
>
>わはは!
>IE 6 SP1; になっているでしょう。

はい。そうのようになっております。QXX....XXはありません。

▲このページのトップに戻る
10875Re:同じく人柱中…o2ka 9/16-23:54
記事番号10871へのコメント
>>わはは!
>>IE 6 SP1; になっているでしょう。
>
>はい。そうのようになっております。QXX....XXはありません。

あ〜、Mebiusのは中途だったんだ。
「Q」付き。

V/magか月Asに、CD-ROM付いてないかな??
 ↑ぼくが好きだった連載「魅惑のニューテクノロジー」が始まったので、
  月Asに乗り換えるつもりだったけど、sp1のCD-ROMが付いてたら
  V/magも買う・・・

▲このページのトップに戻る
10879IME2002Ai-net 9/17-00:45
記事番号10875へのコメント

XLangBar by c.mos氏
http://www.zob.ne.jp/~c.mos/

IME2002 をインストールしていれば、入れて使うとイイ。

▲このページのトップに戻る
10881Re:IME2002o2ka 9/17-00:56
記事番号10879へのコメント
Ai-netさんは No.10879「IME2002」で書きました。
>
>XLangBar by c.mos氏
>http://www.zob.ne.jp/~c.mos/
>
>IME2002 をインストールしていれば、入れて使うとイイ。

あ、Bzエディタは愛用しています。

ShutDownのアイコン、良いですね。ダウンロードしとこ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言