OFFICE2000



◇-OFFICE2000-TK(9/14-23:19)No.10686
 ┣Re:OFFICE2000-キャスバル(9/14-23:30)No.10689
 ┗Re:OFFICE2000-真(9/15-00:04)No.10694
  ┗Re:OFFICE2000-真(9/15-00:18)No.10698

▲このページのトップに戻る
10686OFFICE2000TK 9/14-23:19

Oメーカー名:富士通
S名:WindowsXp
パソコン名:FMVDESKPOWER CE9/120SLT
ソフト名:OFFICE2000
--
はじめまして。TKと申します。以下の点についてアドバイスいたければと思
い投函しました。

最近富士通のPCを購入しました。OSはWindows XPです。また、WORD2002,
EXCEL2002とOUTLOOK2002がプリインストールされています。

このPCにOFFICE2000 PROFESSIONALをインストールしようとしたのですが、
インストールの途中で以下のメッセージが表れインストールが進みません。

「エラー1305 ファイル E:\P FILES\MSOFFICE\OFFICE\AW.DLLの読み込みに失
敗しました。ファイルが存在するかおよびアクセス権があるか確認くださ
い」

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
10689Re:OFFICE2000キャスバル 9/14-23:30
記事番号10686へのコメント
>このPCにOFFICE2000 PROFESSIONALをインストールしようとしたのですが、
>インストールの途中で以下のメッセージが表れインストールが進みません。

はずしてる気がするのですが、一応ご確認を。
ログインしてるユーザ名にdouble biteを使ってませんか?
であれば、administrator等のsingle biteのユーザ名でログインして
セットアップしてみてください。

# 時間の無駄になっちゃったらごめんちめんち、めんちかつ。

▲このページのトップに戻る
10694Re:OFFICE20009/15-00:04
記事番号10686へのコメント
確かOfficeXp→Office2000の順でインストールするのは、よくないと思ったのです
が…
レジストリキー・ファイルの関連付け・共有プログラム・バージョンに追加された
機能を管理などが、おかしくなると思います。

Offece2000→OfficeXPの順でしたら問題ないと思います。
一度、詳しく調べられた方が良いと思われます。
回答でなくて、すみません。m(__)m

▲このページのトップに戻る
10698Re:OFFICE20009/15-00:18
記事番号10694へのコメント
下記の情報が載っていましたので、参考になれば
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP290576

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言