ボタン、チェックボックス等が化けてしまいます・・・



▲このページのトップに戻る
10634ボタン、チェックボックス等が化けてしまいます・・・イッシー 9/13-21:02

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV DP C6/86LB
ソフト名:
--
始めまして。
ちょっとトラブルの解決方法がわからなくなってしまいましたので、カキコさせて
いただきます。

トラブル内容は、チェックボックスやボタン(窓の右上にある最大化、最小化な
どのところや、ドロップダウンメニューボックスの右の矢印等)が化けてしまって
います。
チェックボックスは、真っ黒くなっていて何がなんだかわからない状態です。
ボタンは、数字の0、1、6みたいなのに化けてしまっています。

色々やってみましたが、結局解決出来ませんでした。
どうか解決方法を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
10635Re:ボタン、チェックボックス等が化けてしまいます・・・うめさん 9/13-21:19
記事番号10634へのコメント
>トラブル内容は、チェックボックスやボタン(窓の右上にある最大化、最小化な
>どのところや、ドロップダウンメニューボックスの右の矢印等)が化けてしまって
>います。
>チェックボックスは、真っ黒くなっていて何がなんだかわからない状態です。
>ボタンは、数字の0、1、6みたいなのに化けてしまっています。
セーフモードで起動してみるだけで事足りるはずです。

▲このページのトップに戻る
10638Re:ボタン、チェックボックス等が化けてしまいます・・・イッシー 9/13-21:45
記事番号10635へのコメント
うめさんさんは No.10635「Re:ボタン、チェックボックス等が化けてしまいます・・・」で書
きました。
>>トラブル内容は、チェックボックスやボタン(窓の右上にある最大化、最小化な
>>どのところや、ドロップダウンメニューボックスの右の矢印等)が化けてしまって
>>います。
>>チェックボックスは、真っ黒くなっていて何がなんだかわからない状態です。
>>ボタンは、数字の0、1、6みたいなのに化けてしまっています。
>セーフモードで起動してみるだけで事足りるはずです。

どうもありがとうございました。
見事に解決しました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言