NEWS:富士通製ハードディスク不良(NECや日立製作所、日本IBMなどに供給した分も含め)



▲このページのトップに戻る
10622NEWS:富士通製ハードディスク不良(NECや日立製作所、日本IBMなどに供給した分も含め)ゆう 9/13-15:06
メーカー名:不明
OS名:不明
パソコン名:不明

ようやく会社自ら公表… といったところですか…

既にご存じの方も多いかもしれませんが
大きい記事だと思うのでこの掲示板でも
紹介させていただきます。

近々、富士通や、ハードディスクの供給を受けていた
メーカーホームページに詳細・対応が告知されることでしょう。

NEWS:富士通製ハードディスク不良(NECや日立製作所、
日本IBMなどに供給した分も含め)
-----------------------------------------------------
富士通のハードディスク不良、無償交換が30億円にも

 富士通のパソコン用ハードディスク駆動装置(HDD)の一部に
不良品が見つかり、NECや日立製作所、日本IBMなどに供給した分も
含めた約1000万台の無償交換に伴う富士通の負担が総額約30億円に
達する見通しとなったことが13日、明らかになった。

--全文(↓) -----------------------------------------
http://www.yomiuri.co.jp/02/20020913i404.htm



■全く話は変わりますが、
質問投稿者の文頭に時々表示される
「お客様番号」とは何ですか?
(この掲示板はどこかのサイト(サービス)と提携して
いるのですか?)

■またまた話は変わりますが
キャスバルさん、おもしろいです… 。(o^v^o)

▲このページのトップに戻る
10625Re:NEWS:富士通製ハードディスク不良(NECや日立製作所、日本IBMなどに供給した分も含め)キャスバル 9/13-15:40
記事番号10622へのコメント
>NEWS:富士通製ハードディスク不良(NECや日立製作所、
>日本IBMなどに供給した分も含め)

HDDですからね。データに直接関係のある。
マザボが死んだとか、液晶が死んだとかとかならいいとして、
HDDに死なれた日には、ぼくも死ぬ。。。

>■またまた話は変わりますが
>キャスバルさん、おもしろいです… 。(o^v^o)

いや、ジェントルな紳士のつもりなのですが。。。Σ( ̄□ ̄;)!
素顔を見たい方はこちら↓
http://www.freebirds.net/prof/haga.html

▲このページのトップに戻る
10641Re:キャスバルさんHP拝見いたしました。ミナコ 9/13-23:29
記事番号10625へのコメント
初めまして、会社のHPとか、キャスバルさんが作成したのかな?
すごーい・・・。コーチのバイザーがないかなって、いつのまにか
お買い物モードになってました。本題から、脱線してすみませーん。
会社のデスクトップも富士通なんで、ドキッとしましたが、セーフでした。ホッ!

▲このページのトップに戻る
10654Re:キャスバルさんHP拝見いたしました。キャスバル 9/14-10:08
記事番号10641へのコメント
おはようございます。

>初めまして、会社のHPとか、キャスバルさんが作成したのかな?
ぃぇぃぇ。。。
当然ぼくも作ったりしますが、バグの検証とかトイレの紙が切れたら替えるとか
灰皿掃除したりとかコンビニで立ち読みしてたりとかの方が多いかな。

>会社のデスクトップも富士通なんで、ドキッとしましたが、セーフでした。ホッ!
あ、良かったですね!
業務のデータが消えた日には、シャレにならないもんなぁ。。。

▲このページのトップに戻る
10663Re:キャスバルさんHP拝見いたしました。sumi 9/14-13:24
記事番号10654へのコメント
キャスバルさんは No.10654「Re:キャスバルさんHP拝見いたしました。」で書きました。
>おはようございます。
>
>>初めまして、会社のHPとか、キャスバルさんが作成したのかな?
>ぃぇぃぇ。。。
>当然ぼくも作ったりしますが、バグの検証とかトイレの紙が切れたら替えるとか
>灰皿掃除したりとかコンビニで立ち読みしてたりとかの方が多いかな。
>
>>会社のデスクトップも富士通なんで、ドキッとしましたが、セーフでした。ホッ!
>あ、良かったですね!
>業務のデータが消えた日には、シャレにならないもんなぁ。。。

富士通に限らずハードディスクは結構壊れますよね。
データの復旧で結構時間割いています。

キャスバルさん、結婚式の写真が一杯で楽しそうですね。

▲このページのトップに戻る
10685余談ばっかでしゅいません。。。キャスバル 9/14-23:15
記事番号10663へのコメント
>キャスバルさん、結婚式の写真が一杯で楽しそうですね。

しかしそれは、皆ぼくの友人。
本人はいつになったら結婚できるのだろうか。。。(激汗

▲このページのトップに戻る
10707Re:余談ばっかでしゅいません。。。ゆう 9/15-01:15
記事番号10685へのコメント

楽しいホームページをご紹介くださりありがとうございました。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

       ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  
              ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!
                

              (ブックマークしました 
            

      

  


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言