EXEcompressorで圧縮されたものを



◇-EXE compressorで圧縮されたものを-モーリー(9/12-22:35)No.10592
 ┗Re:EXE compressorで圧縮されたものを-現役教えてくん(9/13-00:16)No.10597
  ┗Re:EXE compressorで圧縮されたものを-モーリー(9/13-17:03)No.10627
   ┗Re:EXE compressorで圧縮されたものを-現役教えてくん(9/14-00:35)No.10643

▲このページのトップに戻る
10592EXE compressorで圧縮されたものをモーリー 9/12-22:35

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:WindowsMe
パソコン名:自作
ソフト名:EXE compressor?
--
急にすいません、気になったことがあるので。
EXE compressorで圧縮されたアプリケーションを解凍することはできますか?
どなたか詳しい方教えてください。

▲このページのトップに戻る
10597Re:EXE compressorで圧縮されたものを現役教えてくん 9/13-00:16
記事番号10592へのコメント
詳しくなくて悪いな・・・。
EXE Compressor にはいろいろあるからな、可逆のものも非可逆のものもある。
ところで何で元に戻したいんだ?プログラムの解析でもするのか?

▲このページのトップに戻る
10627Re:EXE compressorで圧縮されたものをモーリー 9/13-17:03
記事番号10597へのコメント
現役教えてくんさんは No.10597「Re:EXE compressorで圧縮されたものを」で書き
ました。
>詳しくなくて悪いな・・・。
>EXE Compressor にはいろいろあるからな、可逆のものも非可逆のものもある。
>ところで何で元に戻したいんだ?プログラムの解析でもするのか?
>
いろいろと自分用に改造しようと思ったので。
EXE Compressorで圧縮されたアプリケーションを解凍する代表的な解凍ソフトありま
すか?

▲このページのトップに戻る
10643Re:EXE compressorで圧縮されたものを現役教えてくん 9/14-00:35
記事番号10627へのコメント
EXE Compressor っていうのはひっくるめた言い方で種類がいろいろあるの。
だからまずその目的の実行ファイルが何を使って圧縮されているかがわからんと
復元できるのかどうかもわからないんだよ。
EXE Compressor の中でも UPX っていうのが有名ではあるけどな。
それを使っても違うユーティリティーで違う圧縮がかかってりゃ元に戻せないよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言