ついにバグッた



◇-ついにバグッた-牟礼(9/8-13:45)No.10298
 ┗Re:ついにバグッた-牟礼(9/8-13:45)No.10299
  ┗Re:ついにバグッた-あちゃらかほい(9/8-15:36)No.10305
   ┗Re:ついにバグッた-o2ka(9/8-16:09)No.10308
    ┗・・・-o2ka(9/8-17:33)No.10314
     ┗Re:・・・-あちゃらかほい(9/8-18:14)No.10316
      ┗Re:・・・-o2ka(9/8-19:29)No.10320

▲このページのトップに戻る
10298ついにバグッた牟礼 9/8-13:45

メーカー名:不明
OS名:WindowsXp
パソコン名:
ソフト名:
--
ヤバイ・・・・何かパソコンからバキっておとするし・・・エラーも出てき
て消しても消してもきりがない。だから今はエラー無視して最小化してま
す。エラーは今のところ6こあります。何かウィルスみたいで怖いです・・

▲このページのトップに戻る
10299Re:ついにバグッた牟礼 9/8-13:45
記事番号10298へのコメント
すみません。二回も投稿してしまいました

▲このページのトップに戻る
10305Re:ついにバグッたあちゃらかほい 9/8-15:36
記事番号10299へのコメント
何だかよくわかりませんが、No.10201の続きなんでしょうか?

もしWebブラウジングできるようなら、トレンドマイクロかシマンテックでオ
ンライン・ウイルス・スキャンしてみるよろし。

また機械がガタガタいってるのなら、ドライブ類とファン類を取り付けている
すべてのネジを締め直してみるよろし。

あるいは電源が外れて落ちかかっているのなら(そんな馬鹿な!とは思うけ
ど)、それ以上使わないほうがよろし・・・かも。



▲このページのトップに戻る
10308Re:ついにバグッたo2ka 9/8-16:09
記事番号10305へのコメント
>何だかよくわかりませんが、No.10201の続きなんでしょうか?

なんでしょうね。
「ガタガタ」「バキ」「2重人格」・・・。
憑き物落としが必要な気もしますが・・・(笑)。


>>エラー無視して最小化してます。

エラーのダイアログって、最小化できたっけ??

で、メッセージを表示させようと思って、デスクトップ上の
Internet Explorerのアイコンをごみ箱に移動したら・・・、
WinXPでは、メッセージも表示せずに消えてくれる!
しかも、開いているIeのウインドウを勝手に閉じるし・・・。
 ↑Mac??

▲このページのトップに戻る
10314・・・o2ka 9/8-17:33
記事番号10308へのコメント
一応、本当にトラブっている場合の事も考えて・・・
>「ガタガタ」「バキ」
が何なのか考えてみたのですが、元投稿者が何も言ってこないので
考えるだけ無駄だったかな?

スピンドル、羽、障害物、損壊、効率低下、加熱、エラー
が答えだと思ったのですが・・・。

▲このページのトップに戻る
10316Re:・・・あちゃらかほい 9/8-18:14
記事番号10314へのコメント
o2kaさんは No.10314「・・・」で書きました。
>一応、本当にトラブっている場合の事も考えて・・・
>>「ガタガタ」「バキ」
>が何なのか考えてみたのですが、元投稿者が何も言ってこないので
>考えるだけ無駄だったかな?
>
>スピンドル、羽、障害物、損壊、効率低下、加熱、エラー
>が答えだと思ったのですが・・・。


まさか高○敏也氏の「自走式パソコン」じゃないでしょうね。

-------------------------------------------------------------------
こんな自作マシン、見たことない!?
■本書に登場している「改造バカ」マシン ●強制空調マシン壱号 ●南極寿
老人試験機 ●壁掛けPC初号機 ●デスクトップカーナビ壱号 ●サウンドボ
ックス試作機 ●多連装ドライブ壱号 ●グリーンPC壱号 ●風呂PC ●Acer
軍団機 ●黄金マシン ●ウォーターバッファロー1号 ●i486DX2 50MHzマシ
ン ●オブジェ壱号 ●着衣型電脳壱号 ●中央演算処理装置複式零号 ●流
体冷却電算機 ●自走PC試作機
発売日: 2000.12.08発売
定価: 本体1,400円+税

目次・内容

出版社: イ○プレス
品種名: 書籍
ページ数: 224
サイズ・判型: A5判
著者: 高○敏也 著
JANコード: 9784844314424
ISBNコード: 4-8443-1442-4
-------------------------------------------------------------------



▲このページのトップに戻る
10320Re:・・・o2ka 9/8-19:29
記事番号10316へのコメント
>>スピンドル、羽、障害物、損壊、効率低下、加熱、エラー
>>が答えだと思ったのですが・・・。
>
>
>まさか高○敏也氏の「自走式パソコン」じゃないでしょうね。

たしかに、単行本化された後に作成されたバージョンでは「羽」が
付いていましたね・・・。
 ↑あらためて単行本を見てみたら、ムームーによって「損壊」も
  されていたし・・・

ぼくが書いた「スピンドル、羽」は、クーラーファンの事だったのですが
 ↑羽が折れると、「ガタガタ」まではいかないまでも かなりうるさく
  なります
「ガタガタ」「バキ」「スピンドル」「羽」「障害物」「損壊」と来ると、
たしかに「自走式PC」だ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言