ソフトAの起動/終了と同時に、ソフトBも起動/終了させたい



▲このページのトップに戻る
10205ソフトAの起動/終了と同時に、ソフトBも起動/終了させたいAA 9/7-11:06

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:ThinkPad
ソフト名:Internet Explorer
--
Internet Explorerの起動と同時に、広告消しソフトも自動起動させたい
と考えています。
また、Internet Explorerの終了と同時に、広告消しソフトも自動終了させたい
と考えています。
リンク先の設定やレジストリの設定で行えるので有れば、ご教授下さい。
また、この用途に使えるソフトをご存じでしたら、教えて下さい。
現在は、フリーウェアRWATCHで同時起動/終了を行っていますが、
オフラインでも実行したいと思います。

▲このページのトップに戻る
10218タブブラウザ推奨委員会キャスバル 9/7-16:54
記事番号10205へのコメント
質問の本質的な回答とはことなるけど、、、

http://members.tripod.co.jp/TabBrowser/
まずはDonutPから試してみるといいと思います。
IEの機能拡張だから、違和感なく使えると思うしね。

ちなみにぼくは、Opera6.05です。
マウスジェスチャーが楽なのでね。
世の中いろいろなブラウザがありますので、
試してみて自分にピッタリなの見つけると
ネットライフも充実、家族円満、異性にモテモテ。

▲このページのトップに戻る
10221Re:ソフトAの起動/終了と同時に、ソフトBも起動/終了させたいひよこ名無しさん 9/7-18:45
記事番号10205へのコメント
ランチャソフトで同時起動の操作が可能なものを。

というかProxomitron+タブブラウザで全て解決だが。
Proxomitronは起動時に別アプリの起動設定が出来るし、ポップアップもなんで
もかんでも制御できるしな。

というかタブブラウザ単体でもいいんだけどな。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言