パソコンが、振動している



◇-パソコンが、振動している-syou(9/7-10:44)No.10201
 ┣Re:パソコンが、振動している-牟礼(9/7-10:48)No.10202
 ┃┗たしかに難しい・・・-o2ka(9/7-21:46)No.10237
 ┃ ┗Re:たしかに難しい・・・-糖衣(9/8-00:03)No.10249
 ┗Re:パソコンが、振動している-糖衣(9/7-13:56)No.10207

▲このページのトップに戻る
10201パソコンが、振動しているsyou 9/7-10:44
メーカー名:不明
OS名:不明
パソコン名:不明
パソコンが振動して、なんかヤバイ予感がします。

CDなどは入れていません。そして画面左下のスタートの右に5つ×があり
ます(四角の中に赤い×)お願いします。解決してください。

▲このページのトップに戻る
10202Re:パソコンが、振動している牟礼 9/7-10:48
記事番号10201へのコメント
ははー、難しいですねこの質問は。ウィルスではないと思いますけど・・・
まあ、ウィルスの症状じゃないですのでまずそれは安心してください。とな
ると何で・・・多分、データなどファイル、フォルダがパンパンなのでしょ
う。違っていたらすみません。一回それを確認してみてください。

▲このページのトップに戻る
10237たしかに難しい・・・o2ka 9/7-21:46
記事番号10202へのコメント
>ははー、難しいですねこの質問は。

たしかに難しいですね。
IPを確認すると、ますますわけがわからなくなります・・・。

▲このページのトップに戻る
10249Re:たしかに難しい・・・糖衣 9/8-00:03
記事番号10237へのコメント
自問自答?

▲このページのトップに戻る
10207Re:パソコンが、振動している糖衣 9/7-13:56
記事番号10201へのコメント
syouさんは No.10201「パソコンが、振動している」で書きました。
>パソコンが振動して、なんかヤバイ予感がします。
>
>CDなどは入れていません。そして画面左下のスタートの右に5つ×があり
>ます(四角の中に赤い×)お願いします。解決してください。

一度パソコンを空けて、振動の原因をハッキリさせた方が良いですね。
ハードディスクなどの回転デバイスが故障して異常振動しているのか
もしれません。CPUファンや、電源ファンと言うことも考えられます。
また、その振動でコネクタに緩みが出来たのかもしれません。

で、その振動または故障のためにディスク読み込みエラーとなり、
クイック起動バーのショートカットに×印が付くに至ったと推理し
ましたがどうでしょう?
実際四角に赤い×アイコンなどは見たことがないので、あくまで推理
ですが。それに、読み込みエラーが出るくらいならOSが起動しない鴨?
まあ、とりあえず振動を先に止めてみてください。IDEや電源コネクタ
がゆるんでいないか確認してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言