検索エンジンを増やすには




◇-検索エンジンを増やすには-ヒューム(9/5-10:09)No.10069
 ┗Re:検索エンジンを増やすには-キャスバル(9/5-11:06)No.10070
  ┗Re:検索エンジンを増やすには-ヒューム(9/5-11:17)No.10071
   ┗Re:IEの検索エンジンを増やすには-キャスバル(9/5-11:31)No.10072
    ┣Re:IEの検索エンジンを増やすには-まる(9/5-11:59)No.10073
    ┃┗Re:IEの検索エンジンを増やすには-ヒューム(9/5-12:14)No.10076
    ┗Re:IEの検索エンジンを増やすには-ヒューム(9/5-12:12)No.10075


▲このページのトップに戻る
10069検索エンジンを増やすにはヒューム 9/5-10:09

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:M6/907
ソフト名:
--
検索→カスタマイズで選択できるエンジンを増やすにはどうすればいいですか?

▲このページのトップに戻る
10070Re:検索エンジンを増やすにはキャスバル 9/5-11:06
記事番号10069へのコメント
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:M6/907
>ソフト名:
>検索→カスタマイズで選択できるエンジンを増やすにはどうすればいいですか?


何のアプリケーションの話?
WinFAQは無くなりました#591
WinFAQは無くなりました#563
WinFAQは無くなりました#272
...etc

▲このページのトップに戻る
10071Re:検索エンジンを増やすにはヒューム 9/5-11:17
記事番号10070へのコメント
>…
>何のアプリケーションの話?
>WinFAQは無くなりました#591
>WinFAQは無くなりました#563
>WinFAQは無くなりました#272
>...etc

・・・確かに、すいません。
インターネットで検索するときMSNとかinfoseekとかあるじゃないですか、今カスタマイ
ズで選択するとき3つ選択肢があるんですけどgooとかyahooがないんです。パソコンによっ
て選択肢が異なるなんてことはないと思うのですが。つまりカスタマイズで選べる検索エンジ
ンを増やしたいのです。

▲このページのトップに戻る
10072Re:IEの検索エンジンを増やすにはキャスバル 9/5-11:31
記事番号10071へのコメント
ちょっと意地悪な返答しちゃいました。すいません。

でね、あれはMSとの契約でエンジンを表示させてるので
時期によって(契約期間か否かによって)表示されないものがあるのです。

ということで、下記リンクをご覧になってみて下さいね。
WinFAQは無くなりました#591
WinFAQは無くなりました#563
WinFAQは無くなりました#272
# 後ろが切れていたら全文をコピーして貼り付けで

個人的にはGoogleでほとんど事足りるから、
それ以外はあまり使わないなぁ。
あとは、別途その用件に特化したサイトを使いますけどね。
(拡張子辞典とかデジタル用語辞典とか)


▲このページのトップに戻る
10073Re:IEの検索エンジンを増やすにはまる 9/5-11:59
記事番号10072へのコメント
過去ログにもあったと思うけど、これを使ってみては?
http://donutp.com/
検索エンジンもいろいろあって、個人的にはかなり気に入ってます。

▲このページのトップに戻る
10076Re:IEの検索エンジンを増やすにはヒューム 9/5-12:14
記事番号10073へのコメント
まるさんは No.10073「Re:IEの検索エンジンを増やすには」で書きました。
>過去ログにもあったと思うけど、これを使ってみては?
>http://donutp.com/
>検索エンジンもいろいろあって、個人的にはかなり気に入ってます。
まるさんどうもありがとうございます。これも使わせていただきます。

▲このページのトップに戻る
10075Re:IEの検索エンジンを増やすにはヒューム 9/5-12:12
記事番号10072へのコメント
解決しました、どうもありがとうございます。
Googleもゲットしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言