WEB上でファイルアップロード



◇-WEB上でファイルアップロード-mikko(3/19-10:53)No.3335
 ┗Re:WEB上でファイルアップロード-ナマケモノ(3/19-12:38)No.3337
  ┗ファイル容量勘違いしました。-mikko(3/19-14:02)No.3338
   ┗Re:ファイル容量勘違いしました。-vice(3/19-14:06)No.3340
    ┗Re:ファイル容量勘違いしました。-mikko(3/19-15:10)No.3343
     ┣Re:ファイル容量勘違いしました。-ナマケモノ(3/19-18:03)No.3346
     ┗Re:ファイル容量勘違いしました。-やまふみ(3/19-18:36)No.3347

▲このページのトップに戻る
3335WEB上でファイルアップロードmikko 3/19-10:53

メーカー名:関連性無し
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:
--
WEB上でファイルアップロードをしたいのですが
1MBまでは検索するとよくあるんですが、
それ以上、最大5MB位までのファイルを上げれる
所って存在しないんでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えて下さい。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
3337Re:WEB上でファイルアップロードナマケモノ 3/19-12:38
記事番号3335へのコメント
Yahooブリーフケース>http://briefcase.yahoo.co.jp/
容量30M。但しアカウントの取得が必要。
Lycosパーソナルブリーフケース>http://personal.lycos.co.jp/
容量5M。こちらもサインアップが必要。

▲このページのトップに戻る
3338ファイル容量勘違いしました。mikko 3/19-14:02
記事番号3337へのコメント
ナマケモノさんは No.3337「Re:WEB上でファイルアップロード」で書きました。
>Yahooブリーフケース>http://briefcase.yahoo.co.jp/
>容量30M。但しアカウントの取得が必要。
>Lycosパーソナルブリーフケース>http://personal.lycos.co.jp/
>容量5M。こちらもサインアップが必要。

実際にナマケモノさんに教えてもらいました
Yahooブリーフケースでアップしてみたのですが、
サイズが11MBあって無理でした。
10MB以上で無料で使えるところご存知ですか?
ちなみにYahooは、一回で上げれるファイルサイズは5MB
まででした。TOTALで30Mまでいけるようです。
すいませんが、お願いします。

▲このページのトップに戻る
3340Re:ファイル容量勘違いしました。vice 3/19-14:06
記事番号3338へのコメント
>ちなみにYahooは、一回で上げれるファイルサイズは5MB
>まででした。TOTALで30Mまでいけるようです。

分割すればいいのでは?

▲このページのトップに戻る
3343Re:ファイル容量勘違いしました。mikko 3/19-15:10
記事番号3340へのコメント
viceさんは No.3340「Re:ファイル容量勘違いしました。」で書きました。
>>ちなみにYahooは、一回で上げれるファイルサイズは5MB
>>まででした。TOTALで30Mまでいけるようです。
>
>分割すればいいのでは?

そうですね、既に圧縮して分割済みのファイルが
10MBくらいあるんです。しかもそれが15ファイルです。

▲このページのトップに戻る
3346Re:ファイル容量勘違いしました。ナマケモノ 3/19-18:03
記事番号3343へのコメント
情報は正しく書きましょう。その方がお互い手間が省ける。

google>http://www.google.com/intl/ja/ で検索すれば、
最初のページに条件に合うサイトがあります。
検索ワードは「webファイル 100MB」

▲このページのトップに戻る
3347Re:ファイル容量勘違いしました。やまふみ 3/19-18:36
記事番号3343へのコメント
>そうですね、既に圧縮して分割済みのファイルが
>10MBくらいあるんです。しかもそれが15ファイルです。

合計150MB以上の巨大圧縮ファイルですか....
そんなに大きなものってビデオ映像かなにかの動画関係ですか?
いずれにせよ、それを全部ダウンロードして結合する相手のことを考えると、
分割せずにCDに焼いて速達にでもしたほうがよさそう。
方策をあれこれ悩んでいる時間で配達されちゃいますよ。
アップロードするのも別所でダウンロードするのも自分であるという場合も、
サイズ的にCD持ち歩きのほうがトラブらなさそうです。

しかしなにかデジャヴな質問だなぁ...
もしかして、会社のPCでCDなどの機器はなく、
個人の持ち込み接続も不可で、
メールボックスの容量は小さすぎて、
それでも会社のPCの中のファイル群多数(圧縮合計でウン十MB)を
自宅へ送りたいって質問、
AGAINかしらん...

いや、失礼。かつて似たような質問に、
WEB上のサービスなどに頼るより、
携帯可能型のデータ保存機器を使ったほうが、トラブルも少なく、
セキュリティ面の心配も少ないという回答が何人かからなされた時、
「それは不可能」と後から
(何故か怒っている風の)反論をされたケースがあるもので...

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言