ゲーム機のことですが。



◇-ゲーム機のことですが。-AU(3/17-12:32)No.3211
 ┗Re:ゲーム機のことですが。-sogano(3/17-13:13)No.3215
  ┗Re:ゲーム機のことですが。-o2ka(3/17-14:26)No.3224
   ┗Re:ゲーム機のことですが。-AU(3/17-14:44)No.3229
    ┗Re:ゲーム機のことですが。-o2ka(3/17-14:48)No.3231
     ┗Re:ゲーム機のことですが。-AU(3/17-15:23)No.3238
      ┗Re:ゲーム機のことですが。-o2ka(3/17-22:01)No.3254

▲このページのトップに戻る
3211ゲーム機のことですが。AU 3/17-12:32

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp
パソコン名:不明
ソフト名:
--
ゲーム機(プレステ1)を、パソコンでできるようにできますか?
ディスプレイに画面出してしたいのですが・・・

▲このページのトップに戻る
3215Re:ゲーム機のことですが。sogano 3/17-13:13
記事番号3211へのコメント
ビデオ端子付の拡張カードをつければできますよ。

▲このページのトップに戻る
3224Re:ゲーム機のことですが。o2ka 3/17-14:26
記事番号3215へのコメント
>ビデオ端子付の拡張カードをつければできますよ。

表示が少し遅れたりしないかな・・・?
 ↑試した事は無いけど
アップスキャンコンバータの類をモニタとPCの間にはさむ方が、良さそう・・・。

▲このページのトップに戻る
3229Re:ゲーム機のことですが。AU 3/17-14:44
記事番号3224へのコメント
o2kaさんは No.3224「Re:ゲーム機のことですが。」で書きました。
>>ビデオ端子付の拡張カードをつければできますよ。
>
>表示が少し遅れたりしないかな・・・?
> ↑試した事は無いけど
>アップスキャンコンバータの類をモニタとPCの間にはさむ方が、良さそう・・・。

できることならテレビも見たりしたいので、拡張カードか・・・
その場合、配線とかは大丈夫ですか?

▲このページのトップに戻る
3231Re:ゲーム機のことですが。o2ka 3/17-14:48
記事番号3229へのコメント
>できることならテレビも見たりしたいので、拡張カードか・・・
>その場合、配線とかは大丈夫ですか?

ところで「IBM」って、機種は何でしょう?

家庭用のIBM機って、「最初からキャプチャが付いている」というイメージが
あるのですが・・・(最近は、違うのかな?)。

▲このページのトップに戻る
3238Re:ゲーム機のことですが。AU 3/17-15:23
記事番号3231へのコメント
「キャプチャ」?ってなんですか?
APTIVAです。2190です。

▲このページのトップに戻る
3254Re:ゲーム機のことですが。o2ka 3/17-22:01
記事番号3238へのコメント
>「キャプチャ」?ってなんですか?

ビデオキャプチャの事です。
ビデオ入力用の黄色い同軸端子がないかな〜、と思いましたが・・・

>APTIVAです。2190です。

これって、いわゆる「白Aptiva」ですね。
http://www-6.ibm.com/jp/pc/aptiva/apedsj01/apedsj01s.html
キャプチャは無いので、何らかの方法でビデオ入力端子付きの
ハードを追加する事になりますが、PCIボードを追加する場合

 ※10 装着可能なアダプターの最大値は、幅106.68mm、長さ174.63mmです。
  ただしスロット#2の最大長は165mmとなります。なおこの範囲内であっても
  アダプタの形状によっては装着できない場合があります。

という制約と、チップセットが特殊な製品(intelでない)ことから来る制約から
製品選びは慎重に行う必要があるでしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言