電子メールが突然できなくなった。




◇-電子メールが突然できなくなった。-坊主(3/15-16:30)No.3091
 ┗Re:電子メールが突然できなくなった。-kei100(3/15-19:39)No.3101
  ┗謝罪-kei100(3/15-23:15)No.3114


▲このページのトップに戻る
3091電子メールが突然できなくなった。坊主 3/15-16:30

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:
--
ダブルクリックしてもちょっとの間砂時計が出て、なんも出てきません・・・・・
今までならユーザーとかの名前が出てきたりしてたのに・・・・・・・
兄ちゃんのPCなんでなるべく早く教えてください!!!!

▲このページのトップに戻る
3101Re:電子メールが突然できなくなった。kei100 URL3/15-19:39
記事番号3091へのコメント
どこかで見た質問だなぁっと。
そうか、「パソコンなんでも会議室」と同じ!
マルチポストするなら断り書きしませう。

坊主さんは No.3091「電子メールが突然できなくなった。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC

>ダブルクリックしてもちょっとの間砂時計が出て、なんも出てきません・・・・・
>今までならユーザーとかの名前が出てきたりしてたのに・・・・・・・
>兄ちゃんのPCなんでなるべく早く教えてください!!!!

解答は以下のをどうぞ。
〜〜〜〜〜コピペ(ぉぃ〜〜〜〜〜
どのソフトで、どんな事をしようとしたか書いてありません。
よって、憶測で書きますので通常より解答が外れると思います。
さらに、致命的なのはOS(WindowsかMacOS)が書いてないです。
以下の解答は、WindowsマシンでOutlookExpressを使っていると仮定しています

> ダブルクリックしてもちょっとの間砂時計が出て、なんも出てきません・・・・・
> 今までならユーザーとかの名前が出てきたりしてたのに・・・・・・・
> 兄ちゃんのPCなんでなるべく早く教えてください!!!!

Outlook Expressのアイコンをダブルクリックして起動しようとした場合
解:レジストリが壊れたかも
WinFAQは無くなりました#312
を見て、解決しましょう。

メールの宛先の場合
解:ユーザーの件数が増えると1分ぐらいかかります、待ちましょう。

さて、どれだろう・・・
〜〜〜〜〜コピペ終了〜〜〜〜〜

▲このページのトップに戻る
3114謝罪kei100 URL3/15-23:15
記事番号3101へのコメント
すいません、なんか頭の中が壊れてました。
pasmlとpceveryが頭の中で混じってた(涙)
何の為のメッセージルールでフォルダ分けてるんだろう(涙)

>どこかで見た質問だなぁっと。
>そうか、「パソコンなんでも会議室」と同じ!
>マルチポストするなら断り書きしませう。

と言うのは事実無根です。

ここに事実を記し、また謝罪させて頂きます。。。


<見苦しい言い訳>
pcevery(=パソコンなんでも会議室)はメールで返信しても
掲示板に反映されるので、パソコンなんでも会議室はメーラで返信する癖があるのですが、
pasmlとpceveryともメールで質問が送られてくるので
実際はpasmlなのにpceveryのように返信してました。
自分のミスに全然気づきませんでした・・・
</見苦しい言い訳>

ご迷惑をおかけしました・・・
嗚呼、もう自分壊れてるかも(涙)


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/11/30/(木) 00:13:46再セットアップしてoutlookexplesに電子メールの設定をしても送信できません。何度確認しても設定は間違えてないはずなんですが・・・(涙)Netscape4/WinXP